昨日の食事、実は咲香(田岡咲香)の誕生日会を密かにちーちゃん(荒井千里)と計画していて、サプライズでお祝いしました[みんな:01]
photo:02



なっちゃん(塩尻奈都子)は仕事で来られなかったのですが、プレゼントはみんなから[みんな:02]

もはや私達の定番プレゼントとなりつつあるジェラートピケの部屋着にしました[みんな:03]

さきかは今ニュースバードでニュースを読んでいるので、デスクでもサラッと羽織れるカーディガンにしました[みんな:04]

喜んでくれて良かった[みんな:05]
photo:01



さきかの誕生日をお祝いすると、いよいよ年末[みんな:06][みんな:07][みんな:08]という感じ[みんな:09]

今年も残り少ないですが、やり残したことはないですか[みんな:10][みんな:11]

今のうちにやっちゃいましょ[みんな:12]

私は年賀状の準備頑張ります[みんな:13]