今日で東日本大震災から半年。
被災地の皆さんにとっては長く苦しい半年間だったと思います。
 
むしろ半年経った今でも以前の生活に戻るのが難しい方も沢山いらっしゃることと思います。
 
でもあの日から何かが変わりましたね。
 
日常が当たり前ではないこと。
大切な人や物を大切に思う気持ち。
 
改めて考えさせられることが沢山ありました。
 
「節電」「節水」「買いだめをしないこと」「募金」
 
震災がきっかけで徹底し、現在では習慣となり、当たり前の事となりました。
 
一人一人の力が徐々に形となって表れてきているのも事実だと思います。
 
まだまだ余震も頻繁に起こり、心穏やかに暮らすには程遠いかもしれませんが、少しでも、ほんの少しでも、笑顔の時間が増えていきますように。
 
そして皆さん、沢山のコメント、メールをありがとうございましたニコニコ
 
辛いことがあった後は必ず幸せがあるって信じているからドキドキ
 
私は大丈夫です。
 
信じて待っていてくれるファンの皆さんには本当に感謝しています成嶋早穂オフィシャルブログ「なせば成嶋」Powered by Ameba-100507NJMPSJO006.gif
 
言葉が無くても心は繋がってるんだなって強く感じました。
 
繰り返しになるけど、本当にありがとう。