こんにちは晴れお仕事はかどってますかー?グー
お休みの方はエンジョイしてますかー?ニコニコ

成嶋早穂オフィシャルブログ「なせば成嶋」Powered by Ameba-・・.jpg
先日、荒井っちと塩尻なっちゃんにお誕生日お祝いしてもらいましたドキドキドキドキ
成嶋早穂オフィシャルブログ「なせば成嶋」Powered by Ameba-・・.jpg
なっちゃんと前回会ったのは1ヶ月以上前だから久し振りに会えてまたまたノンストップで喋りましたべーっだ!
やはりこのメンバー落ち着くぅぅラブラブ!プラスさきかがいたら最高なんだけどしょぼん
こんなにかわいいデザートプレートまで用意してくれててドキドキありがたししょぼんドキドキドキドキ
成嶋早穂オフィシャルブログ「なせば成嶋」Powered by Ameba-110822_124403.jpg

おばあちゃんになっても集まり続けるつもりですニコニコニコニコニコニコ
大好きラブラブ!チュッチュ(^3^)/ドキドキ