【歌詞】 -BLファンタジー!- | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録



-BLファンタジー!-

さあ頑張ろう!

あれ?おかしいな 
机がないΣ(゜Д゜) 
あぁもうやだやだ 

がんばっても
コミュニケーション 
ワカラナイ(´・ω・`) 
もうやだやだやだ 

三次元の男にはモテないけど 
乙女ゲームの中なら ハーレム状態 
「大丈夫だ、問題ない!」 

どっちも好きなら掛け算しよう♂ 

キャラ×2=∞(無限大)
お腹いっぱい食べさせて♡ 
ベーコン☆レタス☆バーガー 

サヨナラ現実 
「これで、いいの…」 
どうしてこうなった/(o)
妄想☆ドリーム?!とまらない♡ 


スクールカースト 
上位だけのキラキラ感 
真似してみた無理(´>ω∂`) 

通りすがり 呟かれる 
「あいつきもーいw」 
あぁもうほんとむり(´;ω;`) 

たまには寂しくて泣いちゃうけど 
誰にも触らせないわ 
私は画面の向こうの彼のもの!

BL×女体化×リバ×受け×攻め=
なんでも美味しく頂きます♡ 
腐女子の妄想∞
(無限大)
嫁の為なら諭吉発射☆ 

サヨナラ現実 
「これが私の幸せなの…」 
どうしてこうなった /(o)
妄想☆ドリーム?!とまらない♡ 


こんなはずじゃなかったのに あぁorz 
私だって女の子なの
恋して… リア充…
大学 サークル 飲み会 アゲぽよ…
運命の人と結婚するの 
「白馬の王子様こないなー…?」



ほんとは、わかってるの
このままじゃいけないって。 
でも、お願い、もう少しだけ・・・

もう少しで、

次元の壁を

越えられる気がするぅううーー!!!!!!

(((拍手)))


(捨てましょう) 三次元は 
(
忘れましょう) みたくないの 
(
王子様?) 画面の中!
(
諦めも) か・ん・じ・ん☆ 

(
言ってごらん)どうされたい? 
(
悪い子はお仕置きだよ♡

(メガネ萌えたぎるこの想い

「兵長、結婚してくださぁああーーい!!! 」


どっちも好きなら掛け算しよう♂
キャラ×2=∞
(無限大)
お腹いっぱい食べさせて♡
ベーコン☆レタス☆バーガー 

BL
×女体化×リバ×受け×攻め=
なんでも美味しく頂きます♡ 
腐女子の妄想∞
(無限大) 
嫁の為なら諭吉発射☆

サヨナラ現実
「あなたの、ためなら……♡」 
どうしてこうなった /(o) 
妄想☆ドリーム?!とまらない♡


++++++

image

5thCD BLファンタジー!発売中です

★オリジナル曲の歌詞★