♢不思議の国のアリナ♡

鳴島有菜OfficialBlog

― 鳴島 有菜 Official Web Site ― http://narushima-arina.com/



ライブのご予約はarinamin_yoyaku@yahoo.co.jp まで
件名にお名前と日にちを書いてお送り下さい♡



★オリジナル曲の歌詞★

▼ポイントカード特典・物販リスト・通販

▼2015年6月20日 バースデーライブの記録

★mixiコミュニティ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3818859


ドキドキカラオケ配信中ドキドキ

カラオケの鉄人さんでオリジナル曲7曲PV入りで配信中です!!


ドキドキ着うた配信中ドキドキ

iTunes Music Store(PC・iPhone・iPad等が対応)http://itunes.apple.com/jp/artist/ming-dao-you-cai/id521601778music.jp
(着うたフル、Androidスマートフォン)http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=98156



テーマ:
{543EA1FB-8657-4A50-AB15-961362C47CE0}

こんばんは

ありなみんこと鳴島有菜です。


4/9以降ライブをいれていなくて

次のライブは、

6/19(日)のお昼に
渋谷ミルキーウェイさんでの

私のバースデーライブになります


6月19日(日)
鳴島有菜バースデーライブ

《ゲスト》
山名純ちゃん 姫乃たまちゃん

開場10時30分 開演11時(予定)
予約3000円(+1drink)
女性チケット2000円(+1drink)

《会場》渋谷Milkyway



ずいぶん前から活動について悩んでいて
ちゃんと考えたくて、

ライブをやらない期間を作ってもらって、
お金をかけたプロジェクトを
全部中断してもらうことにしました。

なので新曲発表と
CD発売予定は

なくなりました…

楽しみと言ってくれていた方、

がっかりさせてごめんなさい。


バンドはどうしてもやりたくて、
予算を無視してやってもらうことになりました!


この日だけは
私を見に来て欲しいです。

お願いします。



読んでほしいお知らせはここまでで

ここからは、
理由とか、今の気持ちです。



売れることを目指して頑張るんじゃなかったの?
どうしてライブが少ないの?

って聞かれた時に何も言えないままじゃ

応援してくれてる人に失礼だと思って
今悩んでいます、ってことを
伝えたかったのですが

なかなか踏ん切りがつかなくて…
本当は3月末に言うつもりだったのに
言えませんでした。
遅くなってごめんなさい。



特に歌も上手くなくて
パフォーマンスもどうしたらいいのか
ずーっとわからなかったけど、

活動を辞めたくなくて
続けてきました。

でももう
ライブをすることが怖くなってしまいました。


MCや物販も、
面白いことも可愛いことも言えなくて
喋るたびにあとで
もっと良い言葉があったんじゃないかって
落ち込みました。


今応援してくれてる人は
いつまでいてくれるんだろうって、

ライブを続けていくほど
きっとくる別れが怖くなりました。

私はふだん明るくないけど
アイドルをやるなら、
いつも笑っていたかったけど
それもできなくなりそうでした。


もう少し続けていれば
私は10周年を迎えます。


ずっとどこにも居場所がなかった私は、

この場所が大好きでした。


だから、
休止じゃなくて
活動縮小に変えました。

それくらい未練タラタラで迷ってるけど、


ライブだけじゃなくて、

やりたいこととか
楽しいこととか
興味があることが
今は全然なくて、


このままじゃだめだって思いました。


そんなまま続けられないし、

頑張れないアイドルを応援したい人は
いないって思います。

だからちょっと休みながら、
これからどうするか考えたいです。


アイドルっていつかできなくなるだろうし

でもまだできる歳な…はず…なので!

今のうちに、一回お休みさせてください。


そんな感じなので

ツイッターもブログも
特にやめたり止めたりしません。


待っててね、なんて言えないですが、

これからもよかったら仲良くしてほしいです。

6月19日、
もしよかったら会いに来てね。


ありなみんより
AD
いいね!(20)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。