[11/8(土)昼 ありなみん活動8周年記念ライブ!~出演者さまご紹介!~] | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録



2014年11月8日(土)

☆鳴島有菜主催☆
ありなみん活動8周年記念ライブ!!!

鳴島有菜活動8周年を記念した主催ライブですくまおんぷ

今まで何周年記念とかやったことなかったのですが、
撮影会デビューが2007年8月、
ライブデビューが2008年2月で、
丁度間くらいに主催ライブが決まったので、
念願の記念ライブとなりましたかお

ゲストさん全員とそれぞれコラボで歌う企画もあるぞ!かお3

【日時】
11月8日 開場10:15 開演10:30

【料金】
前売3000円 当日3500円(各+1D)

【出演】
鳴島有菜

ゲストさん(五十音順)
石戸なつみ 七瀬由紀子 姫乃たま 福永幸海 
蛍みく 前田明日美 優月心菜

【会場】

+++++++++

いろんな界隈に出ているありなみんだからこそ、
憧れのアイドルさんがたっくさんいます!!

そんな中でもありなみんが特に好きなアイドルさんで、
なかなかライブが被らなくて私が会いたいアイドルさんを呼んで
ちょーーー豪華な私得なライブにしたい!!

気が付いたら、
オリジナル曲があるソロアイドルさん縛りになっていました

見ごたえありすぎるライブ!

ぜひ見に来てくださいね

ありなみん予約はこちらまでーー

待ってるよー!!!!人

▼ご予約宛先arinamin_yoyaku@yahoo.co.jp
タイトルに日にちとお名前を書いて送ってください♡


☆☆☆出演者さん☆☆☆

1412526827619.jpg
石戸なつみさんハート なーこさん!


赤い涙の歌詞を好きだと言ってくれた
ちょっと心配ななーこさん!!←
(でも歌詞自分で書いてるのでとても嬉しいです!はーと

抜群の歌唱力!
超かっこいいです!!

DSC_3603_1.png

七瀬由紀子ちゃんハート ゆっきぃ~!

ふだんなかなかライブで会えないので
バースデーライブがワンマンじゃなかった時も出て貰ったり、
なんとか会える機会を作り出そうと必死な私ですはーと

歌もダンスもルックスも素敵で
ほんとはこうなりたいって思う理想のアイドルさん!(ずっと心に秘めていた話)


1412526758548.jpg

姫乃たまちゃんハート たまちゃーん!


一日の終わりに姫乃ちゃんのツイッターを見るのが日常になっています

姫乃ちゃんの話題が出たときにあぁ、知ってる!あーでこうでこうだったんでしょーって言ってたら詳しすぎてたまに引かれます。ガチ恋人


DSC_0069_1.jpg

(インディーズアイドル名鑑のイベントにて。)


写真展隣だったのだよ!!!(偶然だよ、ストーカーじゃないよ)


1412527758652.jpg

福永幸海ちゃんハート さちみーん!

正統派アイドル!!
ワンマン超素敵だったハート

私といろいろ真逆すぎて観察したくなるんだけど
気持ち悪がられたくないのでできないでいますちゅ可愛い~

さちみん見てると私も頑張ろう!って気持ちになれる

1412526853384.jpg

蛍みくちゃんハート みたくたああああむ!!!!!!!!

改名して戻ってきたみくたむ!!!!

1412528745933.jpg
超待ってたよー!!!!!!

1412528726515.jpg
おかえりぃいいいい!!!!

1412528835936.jpg
あすみんが面白すぎて写メ多くなっちゃった。笑

新曲聴けるのかな!?
“大切な宝物たちへ”が好きでよく聞いてるよー!!
楽しみー!!はーとはーとはーと


10月にあるネット番組にも出てくれるよ!

☆10月25日(土)15時~18時 鳴島有菜の☆やればできるもん!(`・ω・´)Vol.32 / 北千住SENJU HOUSE


BeautyPlus_20140405195952_save.jpg

優月心菜ちゃんハート こなちゃーん!

改名後歌を聞くのは初めて!
こなちゃんの性格がとても好きなんです
あと、目が離せないです。
酔っ払うと最強です

なんとこの次の日11/9が
バースデーライブなのに出てくれますっっsss
この日ぜひチケット買ってね!!


1412527332844.jpg

前田明日美ちゃんハート あすみーん!!

あすみんの写メ載せたいの多すぎて迷ったんだけど
携帯に入ってる一番昔っぽい写メにしました。

わ、わ、若い・・・!!!!

DSC_3875_1.jpg
ありなみん人生の中でただ一枚だけのポッキーゲーム写真!笑

1393074748514.jpg

アイドルさんの中で
ライブでもライブ以外でも会ってる回数NO1だと思います

あすみんといると楽しいハート
あとなんだかんだ先輩扱いしてくれるwちゅ優しい

+++++++++

と、とてつもなく豪華な出演者さんが集まってくださいました・・!!!

全員の芸歴足したら何年になるんでしょうか。

凄いことになってきたぞ・・・!!!!M

トリ大好物の私だけれど、

これは・・さすがに・・・

みんな、トリが一番盛り上がらないとだめなんで・・

よ、よろしくお願い致します・・!!!!



大きな声を聞かせてねー!!!ちゅハートハート

あと一ヶ月と少し!

楽しみ


ふなっしー 有菜 ふなっしー


↑スケジュール一覧見てね♡ 日にちクリックで詳細が出ます↑


▼ご予約宛先arinamin_yoyaku@yahoo.co.jp
タイトルに日にちとお名前を書いて送ってください♡

白色の背景用ツイッター https://twitter.com/arinamin_bear

[10月ぱっと見表]

☆10月10日(金)Solo Girl Singers Guild / 四谷LOTUS<重要DAY
☆10月11日(土)昼夜 まかべまお主催ライブdeパーリナイ祭り!!!/ 川崎セルビアンナイト<初めての場所!
☆10月13日(祝月)夜 浅草ポップン座OO / 浅草リトルシアター
☆10月16日(木)あいどるpop'n music! / 初台DOORS<オススメの会場♡
☆10月18日(土)夜 歌のアッテ!ミッテ! / 浅草リトルシアター
☆10月25日(土)~13時 遠足するかもしれないかもしれない
☆10月25日(土)15時~18時 鳴島有菜の☆やればできるもん!(`・ω・´)Vol.32 / 北千住SENJU HOUSE ゲスト:蛍みくちゃん!

10月の特に来て欲しい日は、
10日、11日、25日ですりぼん

もちろんいつだって来て欲しいし
ねこ
毎回、私にとっては大事なライブですが、
迷った際は参考にしてください
おんぷ

中でも10日は重要なので、
平日ですがお仕事帰り間に合う方はぜひ来て欲しいです
!

10月もありなみんをよろしくお願いします!
seiはーと

++++++++++++
[ありなみんニュース!]
++++++++++++

2014年11月8日(土)
☆鳴島有菜主催☆
ありなみん活動8周年記念ライブ!!!

【会場】渋谷Milkyway
開場10:15 開演10:30
前売3000円 当日3500円(各+1D)


++++++++++++

    \第三弾公開されたよー!/
★HPにファッションページができました!★
ふだん着ないような洋服を着てかっこつけてます。
見たことないありなみんをあなたに

1406978303332.png
http://narushima-arina.com/
(一番右端のアイコンをクリック!)

ブログ最後まで見てくれてありがとう!かおはーと