*熱く語るありなみん* | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

1406642639128.jpg

にょーん。

こんばんわん\(^o^)/

月曜日は平日の早い時間にも関わらず

私予約で来てくださった方!

ライブ盛り上げてくださった方!

初めて物販に来てくださった方!

ありがとうございました~!!( //// ˆoˆ //// )


やっぱりTシャツ着てくれてるのって嬉しいなぁ。

じ~ん(*´∀`*)


28日は、自分らしいライブが出来た気がして

最近のもやもやを吹っ飛ばせました


最近、気取っていたなぁとゆうか、

理想とか、安定とか、上手く歌わなきゃとか思っていたら

なんだか元気のないライブになってしまっていました。(自分基準)


でも28日は久しぶりに全開なMCをして、(これはなくても良かったんだけどw)

息絶え絶えになりながらも飛び跳ねて歌って、

ちょっとふざけて、楽しく、でもかっこつけるとこはちゃんとキリッとして、

やりたいこと全部出来た!!って感じがしました!(`・ω・´)


あとやっぱり、20分っていいねー!

少しゆっくり喋れるしセトリも遊べる。

15分って短いって改めて思いました。

でも15分のステージが一番多いんだから、

凝縮できなきゃね!(`・ω・´)ゴゴゴゴゴ


☆セトリ☆

マジカルチョコレート
MC
only my thing
赤い涙
MC
love bear


知らない人ばかりの現場だから

カバー歌うと思ったかな?(¬w¬*)

ふふん!最近の私は自分の曲推し推しだよ!\(^o^)/ばーん!!

(内心はビクビクだけどね!)


逃げの理由ではカバーは歌わない。

ほぼ絶対←

でも歌った方がいいと思った時は歌ってます!(*´∀`*)


++++++++++++

1406642602593.jpg

今日は(もう日付変わっちゃったけど、)

丑の日だねー!!

夏バテの時期だから栄養あるものを食べるって意味だっけ?

食べれると思ってなかったんだけど

パパが出前とってくれたよー!

うっ なっ ぎーーー!!!!!( //// ˆoˆ //// )(好物)


そういえばねーうなぎ寿司があるお寿司のチェーン店があるんだよー

あぁお寿司食べたい。

うなぎあなごえんがわサーモンのローテーションしたい・・・

(サーモンだけ食べるのは卒業しました。)

こんなこと書いてたからお腹すいてきたーー(っ﹏-) .。o

ヽ(有´ε` 菜)ノ


[次に会えるイベントはこの日!]

▼8月3日(日)
蒼紫ねお&水陸りこぴん生誕主催!

ニュータイプフュージョン
■時間:開場 10時30分 / 開演 10時45分
※時間が変更となりました。
■料金:前売2500円/当日3000円/女性1000円(各+D代 600円)
会場:渋谷RUIDO K2

出演:蒼紫ねお/水陸りこぴん
鳴島有菜/はるひ/たあ(踊ってみた)/monochrome(Kana*、すずきまひる)/星乃ちろる/前田明日美/福永幸海/
特別出演:弥生

ねおちゃんとりこぴんのバースデー主催!
みんなでお祝いしましょうー!!(*´∀`*)

出番 12:35~(15分) 鳴島有菜

▼ご予約宛先arinamin_yoyaku@yahoo.co.jp
タイトルに日にちとお名前を書いて送ってください♡

8月他にもたくさん決まってます!

↑スケジュール一覧見てね♡ 日にちクリックで詳細が出ます↑


白色の背景用ツイッター https://twitter.com/arinamin_bear

予約特典DVDお渡しの件
ワンマンライブの前売りチケットをご購入頂いて、当日来られなかった方へ。
(1) 郵送 chop@dorachan.comへ、チケット番号、送付先をお送り下さい。
(2) 手渡し 今後の鳴島有菜LIVE物販でお渡しします。チケットをお持ち下さい。


最近のニュース

GielsNewsさん
http://www.girlsnews.tv/music/164293

ワンマン後の記事

22日 終わって帰ってきてちょっとゆっくりした後。
http://ameblo.jp/narushima-arina/entry-11882517091.html

26日 写メでレポ
http://ameblo.jp/narushima-arina/entry-11884308208.html

ワンマンのレポート記事

村山P
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20140622