*1日ありがとう♡/21日の詳細* | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録



今日は、

お昼の野外ライブと

夜のアッテ!ミッテ!

ありがとうございました~~!!!(*´∀`)ドキドキドキドキドキドキ


お昼は日台アセアンフェスということで、

屋台いえーい!!!(〃´﹃`〃)

たくさん食べました!笑




タピオカ(言うまでもなく好き)と

台湾かき氷(これ大好きなの!普通のかき氷と違うんだよー!いつもはマンゴーだけどちょっと可愛い子ぶってイチゴにした)と

鯛飯を鯛焼きの形にしたやつ?と、


(可愛い。周りはおこげで中はご飯って感じ)


写ってないけど焼きそばも!
(冷めても美味しかった!)

差し入れありがとうございます~!アップアップアップ

わーいわーいわーい( //// ˆoˆ //// )

食べるの大好き!

こーゆう、普段食べれないものは特に音譜

元祖食べキャラ(〃´﹃`〃)ラブラブ


そして外で歌うのはやっぱり気持ち良いですねっキラキラキラキラキラキラ

少し雨が降ったけど、

私の出番晴れた!さすが晴れ女!

ひゅーー( //// ˆoˆ //// )ドキドキ


フェスだ!お祭りだ!って雰囲気が

とっても楽しかったです!(*´ω`*)



夜のライブは

夏らしいワンピースを着たよ晴れ

評判良かった~~!!


この服いいねとか、

今日のメイクいいとか、

チークもっと薄くていいとか、

そーゆうの凄く参考になるので

積極的に教えてね!(*´ω`*)ドキドキ


~本日のセトリ~




fancy baby doll(カバー)
マジカルチョコレート
赤い涙




あい☆ら~びゅ

アイドルカバーメドレー(ロマンティック浮かれモード→マジカルリップKISS→ハート型ウイルス→それでも好きだよ)

マジカルチョコレート


でした~!

それでも好きだよ合うねって言って貰えました音譜

ネガティブさがとても共感できて好きな歌詞\(^o^)/さっしー好き!


それとー!

次のライブの詳細ですー!(*゚▽゚*)


【 Artispark vol.79 】
■ 日時: 2014/7/21 (祝) 10:00 open   10:15 start 
■ 会場: 渋谷RUIDO K2
■ チケット: 予約¥3,000  当日¥3,500 (+Drink) 女性のお客様¥2,000 (+Drink)
■ 出演: 鵜澤明日香 / 望月じゅりえる / 水之樹千菜 / DAISY★GIRLS / Flash♡dolL / 響己 / 銀狐 / 狛犬 / 鳴島有菜 / トキキキ by風翼花 / さくらゆう / 美奈鈴いぉ / 金澤碧  
*撮影禁止


12:15 ⑩ 15 min 鳴島有菜

13:15~  物販

▼ご予約
arinamin_yoyaku@yahoo.co.jp
タイトルに日にちとお名前を書いてください♪

とてもいい番手にして貰えたので
ぜひとも来て欲しいですっっ

お待ちしてます!(〃´﹃`〃)


有菜