*初台Doorsさんでライブでした!/初ツイキャスしました。* | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録




今日は初台Doorsさんでライブでしたー!!sei

来てくれた方、ありがとうございましたっっ

なんと16組もアイドルさんいた中で、

14番目にして貰えたの!

嬉しかった~~><*


セトリは、

マジカルチョコレート(仮タイトル)
いじめられっ子はもういない
赤い涙


新曲も怖がらずにどんどん歌っていくよー!ほぇ~

新曲なので、まだまだ盛り上げ方とか手探り状態です。

なので、もっとこうしたらいいかもって

アイデア思いついたら教えてくださいね

みんなで作っていくんだー!!\(^o^)/



帰ってきてから初めてツイキャスをしたよー!ふなっしー!

この前、えーと、7日かな?久しぶりにニコ生もしました!

これから、

生放送をちょこちょこやっていこうと思っています(*´▽`*)

一度は怖くなってやめた生放送ですが・・・

ありなみんを好きになって貰いたいから。

ライブに来て欲しいから。

そして!

来年のワンマンライブで100人以上の人に見に来てもらいたい!!!

そのためにっ

今からコツコツがんばるぞー!!

応援してくださいっ><はーと



みんながコインくれて、

初ツイキャスはなんと90分やったよ~!!

でもあっという間でした!( //// ˆoˆ //// )

久しぶりに夜更かししてる~~

一緒に夜更かししてくれたみんな・・・

明日、倒れないでね・・!!!!

ありがとう!


次のライブは、

★7月12日(土)夜 ポップン座

次の日もライブで、

★7月13日(日)昼 森山りこ主催  森の音楽祭vo2

オープン:10:45 スタート11:00
場所:池袋ルイードK3

チケット代
前売り 3000円➕ドリンク代
当日 3500円➕ドリンク代


▼ご予約宛先arinamin_yoyaku@yahoo.co.jp
タイトルに日にちとお名前を書いて送ってください♡

となっております!

なんとこの日の出番時間、主役の森山りこさんの前でした!

ゲストのトリ!なはず!

うわーーーうわーーー嬉しいねっっ(*´∀`*)

出番 13:00~13:15 
物販 13:45頃~14:45

ぜひぜひ来てね!

土日ともよろしくお願いします!

ヽ(有´ε` 菜)ノ


↑スケジュール一覧見てね♡ 日にちクリックで詳細が出ます↑

白色の背景用ツイッター https://twitter.com/arinamin_bear

予約特典DVDお渡しの件
ワンマンライブの前売りチケットをご購入頂いて、当日来られなかった方へ。
(1) 郵送 chop@dorachan.comへ、チケット番号、送付先をお送り下さい。
(2) 手渡し 今後の鳴島有菜LIVE物販でお渡しします。チケットをお持ち下さい。


最近のニュース

GielsNewsさん
http://www.girlsnews.tv/music/164293

ワンマン後の記事

22日 終わって帰ってきてちょっとゆっくりした後。
http://ameblo.jp/narushima-arina/entry-11882517091.html

26日 写メでレポ
http://ameblo.jp/narushima-arina/entry-11884308208.html

ワンマンのレポート記事

村山P
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20140622