*日常さん* | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録



(常に体育座りなのがバレる写メ)

明日のライブとオフ会の詳細は2つ前のブログを見てね
http://ameblo.jp/narushima-arina/entry-11888736617.html



久しぶりにちゃんと最近の写メです!\(^o^)/

細かく言うと、一昨日幼馴染2人と遊んで帰ってきて撮った写メです


せっかくちょっと遠くまでショッピングに行ったのに、

UVカットのカーディガンとか、
形が綺麗なデニムの短パンとか、
DVDまとめられるファイルとか、
洗濯ネットとか、

珍しく買うもの具体的に決めていたのに!!

ママに頼まれたまつげ美容液とお菓子3つしか買ってなくて、

1404465021204.jpg
(持ち歩けるサッパリしたお菓子が好き)


せっかくショッピングにきたのにぃいーー!!!


って、欲しいけど今度・・今度・・・と諦めていた
ひとつ1200円くらいのコスメをもう買っちゃえ!ってたくさん買って、

新しいメイク道具にウキウキで撮ったのが、

最初の写メです(*´∀`*)笑


メイク道具ずーーっと同じの使ってたから
楽しいよー!!\(^o^)/


あとこの写メ、

長い間いつもしてた目尻にアイライン書くのやめてみたの!

みんなどっちが好き??

1404452459843.jpg

1404468406892.jpg


1403178233330.jpg

1403266331595.jpg

前の。なんとなくタレ目に見えるはず!


これしないと、

他にあんまり塗ってないからすっぴんみたいだし

目小さく見えるのやだし

タレ目の女の子が好みだし

ずーーっとしてたんだけど・・・

この前ツイッターで

メイク後の写メよりすっぴんの写メの方が人気だったことに衝撃を受けて

一昨日はアイライン書くのやめてみました。

そして明日は久しぶりのライブ!

どーしよっかなぁあ~~ヽ(;´Д`)ノ

1404465928494.jpg

比べてみる。

・・・・よくわかんないね\(^o^)/笑



毎年、今年こそリア充!今年こそ女子力高める!

と言ってあやふやなまま終わっているので、

今年は、(あと半年だけど、)

メイクをいろいろ変えてみようと思います!!


あと、化粧品の紹介とか、

需要がないだろうと思って今までしてなかったのですが、

これからちょっとオシャレな企画が始まる予定なので

それに合わせて、

オシャレな記事も書いてみようと思っていますー!


・・・できるだろうか\(^o^)/




新しい写真、ワンマンのたぶん次の日に届いたので(´;ω;`)ww

袋詰めもばっちりしたので明日持って行きますー!

1404461112213.jpg

5枚セット-1000えん 9種類

1404461096661.jpg

人気ですぐ無くなったこの写真も再販するよ


Tシャツ何色持っていこうかなあ。

全部は無理だー(((゙◇゙)))

あ!あとね、

ピンクだけXLサイズを1枚発注したので、

欲しい方いたら取り置きメールください

1404468102076.jpg


あれ?

ブログ書いてるだけで1日が終わりそう!

ヽ(有´ε` 菜)ノ


◆2014年7月5日(土)昼
『Planet Hearts ~ワンコインライブ~』
■時間:開場10時30分/開演10時45分/終演15時30分(予定)
■料金:500円(+1D 600円)
■会場:西川口Hearts(http://hearts-web.net/hearts/
■出演:細川祐実子/上矢理加/西島孝美/Mayu/
水森由菜withつるぴかりん/鬼塚真紀/538/
花音ありす/辻あいり/緋咲ねこ/珠和小鳩/萌華(仮)/
鳴島有菜/水之樹千菜/WhipCream/山名純/
福森つかさ/honey melody/伊東奏音/高城彩花/

【特典付きスペシャルメニュー発売!
 セットメニューお買い上げ毎にチェキくじをお引き頂き
 当たった出演者と物販時に無料でチェキをお撮り頂けます!!】

出番 12時15分~12時25分 
物販 15時25分~16時15分

▼ご予約宛先arinamin_yoyaku@yahoo.co.jp
タイトルに日にちとお名前を書いて送ってください♡
★終演後物販だと都合悪い方は相談してくださいね♪

◆2014年7月5日(土)夜
『Planet Hearts Vol.4』
■時間:開場17時00分/開演17時30分/終演21時30分(予定)
■料金:前売2,500円/女性1,500円(+1D 600円)
■会場:西川口Hearts(http://hearts-web.net/hearts/
■出演:細川祐実子/鳴島有菜/honey melody/清水舞美/
山名純/たあ(踊ってみた)/DJミーク☆/spin_keys/
緋咲ねこ/水之樹千菜/水森由菜withつるぴかりん/
☆ぴよひな☆/花音ありす/鬼塚真紀/WhipCream/
Mayu/愛河姫奈/西島孝美/
■MC:魔族

【昼ライブの半券持参で500円割引!】

■企画制作:セルツァミュージック(http://seltzermusic.com/

出番 21時00分~21時15分 
物販 21時35分~22時15分



↑スケジュール一覧見てね♡ 日にちクリックで詳細が出ます↑

白色の背景用ツイッター https://twitter.com/arinamin_bear

予約特典DVDお渡しの件
ワンマンライブの前売りチケットをご購入頂いて、当日来られなかった方へ。
(1) 郵送 chop@dorachan.comへ、チケット番号、送付先をお送り下さい。
(2) 手渡し 今後の鳴島有菜LIVE物販でお渡しします。チケットをお持ち下さい。


最近のニュース

GielsNewsさん
http://www.girlsnews.tv/music/164293

ワンマン後の記事

22日 終わって帰ってきてちょっとゆっくりした後。
http://ameblo.jp/narushima-arina/entry-11882517091.html

26日 写メでレポ
http://ameblo.jp/narushima-arina/entry-11884308208.html

ワンマンのレポート記事

村山P
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20140622