【歌詞】 -Line- | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

-Line-

作詞:月里文音さん


信じ合えば 繋がってる
感じたまま 伝わってる

からまわりの夢 ジレンマ重ねて
そんな時あるね ないものねだりの Day by day
失くした笑顔 見つからないなら
ヒントを探そう 日常はみだして Take my hand

目蓋(まぶた)映る景色に 未来の姿 確かめて
青いこの大地 蹴り上げたら

Fly!
飛べるさ Try! 迷わず
Dive!
ゲートは開いてる
Swim!
自由な Wing! 翼で
Wind!
身を任せてごらん

どんな空でも行けるさ どこまでも行ける
そう 僕の臆病な世界
変えてくれた 君の瞳

小さな変化 明日を変えるよ
カスタマイズな プランは無限大 Enjoy and play
限界(リミット)はないさ 夢へのすごろく
ゴール届くまで 過程を楽しもう Again and again

そそぐ光のシャワー 五感のスキマさえも今
淡いオレンジで 満たしてゆく

Fly! 震える Try! 心も
Fight!
 受け止めてあげるよ
Twinkle!
 星座も Swing! 銀河も
Wink!
優しく包むのさ

あの日 受けとめた勇気 今夜 手渡すよ
そう 言葉さえ飛び越えて
伝わるはず I'll present a smile to you

君は君のままで 足すものも引くものもない
涙あふれたら ここにおいで

Fly! 飛べるさ Try! 迷わず
Dive!
ゲートは開いてる
Swim!
自由な Wing! 翼で
Wind!
身を任せてごらん

どんな空でも行けるさ どこまでも行ける
もう 独りじゃない いつでも
繋がってる So you can smile anytime


+++
1stCD Line

Line/アースゲート
¥1,200
Amazon.co.jp