告知もろっもろ! | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録


ありなみんがアイドル目指して頑張るブログo(*´д`*)o


アイドリッカーーーー!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)

(※記事の内容には全く関与いたしません。)






あ。


もう3月なった。



おおお!早いよー

毎日が早いよーうっうっ(´;ω;`)ウッ…



今日はカラオケ行きましたっ



てゆか、明日はライブです!

その次の日もライブです!


告知するのだいえーい!!(つ´∀`)つ




◎明日!3月1日

らぶドル天国!vo.2

場所:DRESS AKIBA HALL

http://ameblo.jp/lovetengoku/


楽しいイベントだおー!

来ってねー!o(*´д`*)oねー!

◎3月2日(火)

Bullet of EGG
【場所】渋谷@Glad
【チケット】3000円 +ドリンク代別途500円
【時間】18:00 Open  18:30 Start


どこだし!←

広いらしい。

嬉しけどどうしよう!あばばばばあばbあっはっはははは!(゚∀゚ )(壊)




1にち、2にち、それぞれ

ご予約はコメントによろしくお願いします!><


最近、「行くぜよ!」ってコメントなくて

腐安なんですうううう(´;ω;`)ウッ…



わかった!

4月からはライブ数減らすから・・ねっ!?←



飽きないでーッ!(切実)





撮影会の件は考えさせてください。




じゃぁ、じゃぁ、



おやす・・・み・・(バタッ)






ps (私の平凡な日常日記。)




入学式がピスタチーオの日の朝でした。


入学式にキャリー持って会場へ行かねばならぬのだろうか。

ロッカー代頑張るべきだろうか。


でも今日ガチャポンやっちゃったしうんたらかんたら・・・