ちょwww | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録


学校同じなのは知ってたけど
まさか会うとはwww



テスト終わって学校出たら
アイドルさんに会いましたww


うわー!うわー!

びっくりしたあああ!!!(°□°;)


誰とは許可とってないので
言えませんが
ことみぃじゃないです(´∀`)


ことみぃはブログに
書いてくれてるんで
言っちゃいますが
学校同じなの(´ω`)☆


同じクラスに
大分前仕事でご一緒した方が
いたりするし…


なんだこの学校(笑)


学校で担任の先生に
フルネームを呼ばれて
違和感違和感(≧ヘ≦)



アイドルさんに

(手振られる)


有「('_')…?」


「ありなみんさんですよね?(´∀`)」


有「ハッ(°□°;)」

あー しっくりくる!(笑)


でもめっちゃボケッとしてたー(;´Д`)見られたーw


凄く酷い顔してたと思う(笑)


話してて笑っても
朝から固まってた顔は
なかなかうまく笑えず。゜(゜´ω`゜)゜ 。


でもなんだか
知ってる人に会って安心しました(^ω^)




ハッ………!(°□°;)







電車…逆だ…………orz