6時50分に書いたブログ | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

腐女子な妹は好きですか?\(^O^)/-100130_0643~01.jpg


今ご飯食べながら
ニコ生見てます。


寝てる間に好きなニコ生主さんの
放送やってたの知って
ショックでした(笑)



あ、そだそだ。


チョコサイダーと
トマトサイダーと
醤油サイダーの件ですが


マジ無理でしたwww



トマトは意外といける。
でも私は飲みたくない(笑)


チョコは…無理。

醤油は…一口どころか舐めただけでアウトでしたww



***

今は無事電車乗ってます( ̄m ̄*)
おはよコメントありがとう(´∀`)