ぽやぽや(素) | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

腐女子な妹は好きですか?\(^O^)/-100124_1945~01.jpg


写メはこの前食べたケーキ(´∀`)


明日は胸きゅんバトルライブです!


明後日だと思ってた!!



レポートもあるし
ネタ作って
衣装合わせして…
皮膚科行かなきゃ。


寝る時間あんのかな(;_;)


4時間は寝る時間確保する!絶対!



なんかスイッチ入んないよー(;´Д`)あーあーあー



なんのスイッチだって思うよね(笑)


なんかさぁ、

アイドルらしくしなきゃスイッチみたいな!(笑)


明日気抜けて
ぽやぽや(素)だったらごめんね(´ρ`)


とかいいつつ
本番キリッ(`・ω・´)

とできる子だから
ご安心を!☆(笑)


明日来てくれる人いるかなあ??(´・ω・`)


歌リクエストあったら
コメントください(´∀`)