こんにちWAWAWA! | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

腐女子な妹は好きですか?\(^O^)/-100123_2242~01.jpg

最近PCからゆっくり
更新する暇がないですー(*_*)

昨日ニコ生順番待ちの間に
書こうと思ったら
緊急メンテナンスでオワタwww/(^o^)\


そのあとお風呂入って
雑誌読みながら半身浴してたo(・∀・)o


寝たの6時!


orz


3時には寝るようにしたいなあ(__*)



今日はのんびり準備して
出れました!☆"


7時間睡眠です!


7時間に慣れたいなぁ(´ω`)

5時間じゃ少ない。
2日間続くとイライラしちゃう(笑)


ほんとは8時間寝たいけど
少ない睡眠時間に慣れたいし(´ω`)


7時間丁度いーよね(´∀`)



あ、写メについては…そう…


合格通知届きましたぁ!!\(^O^)/



開けるとき怖かったー(>_<)

面接はあんま緊張しなかったけど←


ピスタに比べたら………(本音)


ピスタチーオのおかげで
何か他の緊張することがあっても


「ピスタに比べたら…(´ρ`)」


って思えて

楽になりました(笑)


緊張するけどねっ

しててもなんとなく
気持ちが楽なの(´ω`)


学校の面接の方が
絶対重要なのにねw



さてー


4駅乗り過ごした上に
乗り換え走ったのに目の前で閉まるとゆう

コンボを繰り出しました。


今日も今日とて
有菜は有菜ですね…(ノ△T)(何)


乗り過ごしには
お気をつけ下さいねっ!


ではみなとちゃんのイベント
行ってらっしゃい(´∀`)ノ(笑)