読書中。 | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

腐女子な妹は好きですか?\(^O^)/-100122_0037~01.jpg

腐女子な妹は好きですか?\(^O^)/-100116_2140~01.jpg

腐女子な妹は好きですか?\(^O^)/-100113_2242~01.jpg


「愛してるぜベイベ☆」
やっぱ超感動するー!(ρ_;)



友達に借りて何度か読んでて
何年たっても読み返したいと思ったから
この前全巻買っちゃいました!(´∀`)







写メは最近(ここ2週間くらいで)買った漫画。


載せてないのまだあるよ…(-"-)BLだから載せませんが。




うん、

買いすぎだね!!!(;´Д`)




今まで全巻買うとか
しなかったけど

今年は自重できない年になりそうです(´_ゝ`)(笑)



全部古本だけどねっ(´∀`)




***


今お腹空いたなぁって思って、
でも夜だし我慢…って思って、

よく考えたら今日1食しか食べてないよー(´×`)



……いいよね、食べて…?



いやっ



ちゃっちゃとお風呂入って寝ます!!(ΩдΩ。)



アイドリッカ来てくれた方
ありがとうございました!☆



おやすみなさい~(´∀`)ノ



***

1月23日
アイドルスパーキング

・時間
14:30開場、15:00開演、
18:00終了

・金額
前売り・当日3000円
(1ドリンク付)

・場所
リリィステージ


☆MC
鳴島有菜 桜井よしみ

☆出演
鳴島有菜 桜井よしみ 草地未奈美 鈴置ひろこ

☆ゲスト 有栖さくら 1Point.(YUIKA・MIO)


☆地図☆
http://www.lilypromotion.com/i/stage/map.html


良かったら来て下さいっ(m'ω'm)