誕生日フェアリー[みんな:02]会いに来て下さった皆様、ありがとうございました!


たくさんの方々の笑顔と過ごせた誕生日は本当にほんとうに幸せな一日でした[みんな:06]


産休のお休みを頂いて、復帰をしてからもうすぐ一年。


三年前に結婚を公表すると決めた時は不安や迷いもありました。


正直、寂しいなぁ、悲しいなぁ、と思った事も沢山ありました。


でもね、たくさんの方々の温かさに支えてもらったよ。


今年のバースデーは、いろんな思いが混じって本当に胸がいっぱいになりました[みんな:07]


ありがとう[みんな:01]


こんなに沢山の素敵な出会いがある麻雀にも感謝しなきゃね。


大好きです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01