お知らせ

テーマ:
7月10日に予定していた本厚木スライムゲストは子供の幼稚園の行事の関係でお休みさせて頂くことになりました。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します!

AD

7月予定☆

テーマ:
{F1AB75C5-FBC6-445C-80DF-F4434CAF4E6E}

7月のゲスト予定です

次の日曜日は樋ちゃんと一緒のゲストだよ

{B93E86B2-9087-4795-86F3-DD3AC1F68384}


よろしくお願い致します

{20D25DBE-B5BC-4AD0-8B09-AF936981E0FB}


母の日に長男からもらったプレゼント

私の顔かと思いきや自分の顔らしい

もったいなくて使えない!と、飾っていたけれど「つかってよー!」というので恐る恐る使っています

絶対洗えない感じよね汚さない様にしなければ

{726879A3-EEE3-41DB-AB4F-B93C050D0F01}

次男くんは絶賛後追い期中

1人でトイレも入れません

スクスク育って近頃は毎日「ジュウオウジャー!」と叫んでいます兄の影響って凄いね

自我が大爆発していて既にイヤイヤ期到来か?という感じも…いや、性格かしら


赤ちゃんの時とはまた違う大変さが出てきたので、毎週末に子供達をパパにお願いしてお仕事するのも難しくなって来たような気がしています。


7月は挑戦したいタイトル戦もいくつかあったのだけれど…自分の事ばかり考えずにとにかく目の前の事から頑張ろうと思います!


色々と悩む事もあるのですが、のんびりと活動していくので、のんびりと応援してやって下さい


ではでは、またね
AD

6月ゲスト予定☆

テーマ:
{F97D8919-95F5-42B5-9F26-C5C255667596}

あっと言う間に6月ですね!

6月スケジュールです♡



{39CE4195-9B03-4B1F-B5A6-A686F34A850F}


…スクショですみません( ;´Д`)

11日のゲスト大会はまだ枠が残っているそうなので是非ぜひ♡


こちらもスクショですが!笑

樋口プロのツイート画面から…詳細と参加方法です★

{3111D656-9B75-481B-854D-0FD962E7EA16}


6月も楽しみたくさんです♡


それにしても


暑くなりましたねっ。


やっぱり夏はビールが美味しーい!!(卒乳したのでお酒解禁しましたー!)


昔みたいに気軽に飲みに行けないから余計美味しく感じるのかな?


{C874BFFE-2458-4883-9172-B560BAD18FD1}


このビールめっちゃ重いなぁー(OvO)と思っていたのですが

{071A4DFE-940B-4C69-94DD-48EEDDF54748}

男性用て書いてあったw




さー、6月も頑張るぞー★彡







AD