最近はまっているのがローソンLAWSON

『まぜて食べる!パリパリ麺のサラダ』。

税込み399円ポイント

 

 

358kcalはサラダにしては高カロリーだけど、

これ一つで満足感あるし、なんせ美味しくて大好き♪爆笑

 

 

パリパリ麺とお野菜の間にはシートが挟んである。あひる

 

 

抜き取って和風醤油ベースのドレッシングかけてまぜまぜぇ~~!!

ツナとゆで卵もアクセントヽ(^。^)ノ。

 

 

最初はパリパリ♪

食べているうちに徐々に麺がしっとりして、

二通りの食感が楽しめる(#^^#)。

 

野菜不足解消とダイエット中のランチにも(笑)。

足らない時は、ミニクロワッサンくらい食べちゃうけどねぇ~ww。

 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今回は店頭でたまたま見かけたこれも!!sei

 

 

リラックマの和菓子?ラブ

 

 

可愛い~~~!!アップキラキラ

BANDAIの文字を見ると、

お菓子というよりどうしてもおもちゃに思えてしまうがww。

 

うふっ!!seiWハート

 

 

斜め上を見上げるこのアングルもキュート♪(≧∇≦)

こりゃ、リラックマ好きリラックマにはたまりませんなぁ~~!!

 

お味は、、

えっ?

プリン味?プリン

 

 

うん・・・、言われてみれば確かに。

しかし、プリン味の練り切りって・・(;^_^A。

おばちゃんの常識を覆す斬新さww。

 

まぁ、不味くはないけど、

過大な期待はしない方が良い(爆)。

 

お味よりキュートさを楽しむって感じだね♪

ローソンに行ったら、お試しあれぇ~~~♪(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね