お盆休みの国民大移動 くるまr くるま。B 車 くるまb くるま。R 

始まりましたねぇ~!aya

移動中のみなさまお疲れ様ですWハート

良いなぁ~、どこに向かっていらっしゃる?(笑)

 

今日あたりから、お休みの方、多いみたいですね?

かくいうおじゃる☆も、本日より15日(火)まで5日間のお盆休み。

 

初日の今日は、動物病院ハムスター行ってきました!(爆)

世間がお盆休みでも診察してくれる動物病院病院ってあるのねぇ♪

助かるわぁww。あひる

 

今回は、こむぎちゃん♪ 

生後8か月のハムスター。

初めてのお医者さんです。

 

 

2~3日前からお目目の縁が赤く腫れてしまってボロ

メッチャ涙目で痛そうだったので診ていただいたの。

大したことはなさそうで良かったピース

 

ついでに最近気になっていた『プスプス』いうのも(笑)。

何のことだ?ww

ハムちゃんがね、プスプスいうのよ~~(;^_^A。

 

診察の限りでは、そんなに悪くもなさそうだけど

歯が悪いと、鼻や目に炎症が出ることもあるのだって。

とりあえずお薬いただいて一安心(笑)。

 

 

ひよこ ひよこ ひよこ

 

 

家に帰って、家族はみんなお仕事・・(;^_^A。

旦那もお嬢も、盆も正月もない職種なのでね。

結婚した時からそうなので、もうそれが当たり前になっている(爆)。

 

だから、お盆だからって特にお出かけ飛行機の予定も何もなし!!

5日間、いつも通りに一人でふらふらトコトコww。

でも、どこに行っても大混雑だと思うと、それさえも躊躇うわww。

 

 

今夜は誰もいないので、一人でお気楽♪

かき氷かパンケーキでも食べに行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あっ!!

どんより曇り空で気温もそれほど高くないので

ポケモンポケストップ ピカチュウ 集めも良いかも?

って、さすがにお盆休みに一人でポケモンは寂しいかww。

 

image

 

4日前にレベル34になったのだぁ♪

これは自分用に( ..)φメモメモww。

 

 

ひよこ ひよこ ひよこ

 

 

 

こないだお嬢がね、おじゃる☆のおすすめした

OPENしたての某かき氷屋さんに

お友達と食べにいったんだって。

夏休みとはいえ平日よ。

 

 

一見するとそんな凄い行列でもなかったので並んで待ったら

なんと驚異の2時間待ち!!ビックリ

あの日はまた、恐ろしいほどあつい。暑くって、

かき氷かき氷が食べたくなる日だったのよ~~。

 

じりじり襲い来る真夏の炎天下たいよう!!

ついにどこぞのお子さんが熱中症で倒れ、

救急車救急車で運ばれて行ったそうな・・。

 

他にも1時間半まった挙句に、

諦めて帰って行ったグループもいたそうなボロ

 

lineで実況を聞いていた(読んでいた?)おじゃる☆は

お嬢も倒れるんじゃないかと、気が気じゃなかったわ!!汗

 

楽しくて美味しいかき氷かき氷になるはずだったのに

せっかくのお楽しみがあひる

辛い夏休みの思い出になっちゃってホントお気の毒!

 

どうぞ皆様もお気をつけて!!

今のご時世、人気のかき氷食べるのは命がけ!?

大袈裟じゃないのよーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

それを考えると、熊谷慈げんかき氷

整理券方式はとってもお客に優しいシステムだったわね♪sei

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村