南の風 晴れお天気サンサン 時々 くもりくも 

日中の最高気温 33℃

 
本日の東京地方の天気予報ですな。
本日は電車
東横線東横線に乗って、お上りさんします!
 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
東京怖いーーー!!
 
 
東京は一昨年の春雷門以来、2年ぶり。
(羽田空港は除く)
さらにその2年前のちょうど今頃
カンカン照りの暑い日に
一人でお上りさんスカイツリー2して、熱中症になりかけた(爆)。
 
あれ以来、真夏の東京は恐怖以外の何ものでもありませぬ汗
明日は倒れないよう、朝食をしっかり食べmf*
飲み物ア○エリアスもたくさん持って!!
 
あとなんだ?
帽子麦藁帽子と日傘カサと・・?
あ!!!Suica持たなきゃ!!
どこ行った?Suica!!suica
 
何より、早寝して体調を整えるべし!!ひよこ
というわけで、今日はもう寝ます!!ピース
(ブログは夜の間に書いて朝公開してるの)
 
熱中症で倒れず、無事帰ってこられますようにトコトコ
って、どんだけ東京が怖いんだい?(爆)
 
 
 
せっかくなので、最近のランチコーヒー紹介あひる
 


とある日の会社ランチは、境野のボーノボーノで。
前菜三点盛りのミニスープ、クラムチャウダーが美味しかったおんぷ
 


おじゃる☆のメインは“イカとホタテの明太クリーム”。
モチモチ生パスタで、いつもこれ(笑)♪
見た目地味だけど好きWハート
 

 
後輩ちゃんその一は、キノコドリアだったっけ?
ドリアなんてあったんだ?(爆)
一口もらったらコクがあって美味しかったぁ~♪
次はおじゃる☆もこれ食べよう(#^^#)。
 

後輩ちゃんその二は、生ハムとルッコラ。
これもサッパリしていいねぇ~~ayaうまい
 


選べるデザートは、カフェゼリー
音符
ドリンクバイキング付きで、お腹いっぱ~いww。
御馳走様でしたaya
 
 
 
これ全部ついて1090円(税別)の早得セット♪
12時までの入店でお得です!ピース
 
 
ではでは、お上りさん、行ってきまぁ~~すぺこりぺこり
東横線東横線東横線東横線東横線
 
 
 
 

 

 今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

 

下


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね