やったぁ~~!!

健康診断が終わったぁ♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

なんで毎年健康診断のたびにこんなに大騒ぎなんだろう(爆)。

年に一度の健康診断と、5年に一度の同窓会ねww。

そりゃもう、全力投球!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

健康診断、自信がないのよぉ、健康に(^▽^;)。

 

不摂生しているからなぁ・・。

日々の運動してないしなぁ・・。

脂っこいもの好きだしなぁ・・。

甘いものも大好きだしなぁ・・。

。(´д`lll)

 

 

とりあえず、やるだけのことはやった!!

あとは結果が出るのを待つのみ!(。-人-。)

 

・・って、受験生みたいやないかぁーーい!!

 

 

 

 

健診帰りは開放気分♪

 

 

ベジカフェランチ。

15時間ぶりのお食事(笑)。

お腹に優しく溶け込む感じ~~♪

 

 

食べたら歩くww。トコトコ

 

 

今日は敷島公園に行ってみた。

風強くて寒い、でも頑張った。

 

 

健康診断が終わった後だというのに

今日が一番歩いてる・・・。

 

なぜにぃ~~~!?Σ(~∀~||;)

 

 

 

サンタ・ピカチューピカチュウもゲット!!バンザイ

 

 

モンスターボール 29日までの期間限定♪

ちなみに、ピチューとトゲピーはまだ出ていない・・(;´д`)トホホ。

 

 

 

いっぱい歩いたから、大丈夫だよね・・・?コーヒー

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

高崎でパンケーキ音符

 

 

高崎行ったらもちろん、これもね!!(^_-)-☆

 

 

 

きゃーーー、可愛い!!

美味しい♪てへッ☆

 

アメブロ群馬県民のみなさまに

知らないとは言わせませんぜぇ~~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

ツリーが年々バージョンアップしてる!?

いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

 

下

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート

↓

ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´) 

 

 

読者登録してね