昨夜のスマステで、米倉涼子が食べていた

『ガリガリ君リッチメロンパン味』をセブンで発見!!

 

 

11月15日発売というから、

これまでにもきっとお目にかかっているのだろうなぁ・・(;^_^A。

でもこれまでは興味が無くて全然目に入らなかったぜぇ!(爆) 

 

 

ガリガリ君といえば赤城乳業。 

群馬の代名詞「赤城」を冠に付け、

あたかも群馬の企業のように思わせておいて、

実は埼玉は深谷の会社だという~!ヾ(。`Д´。)ノ紛らわしかぁ!! 

 

その赤城乳業が、コーンポタージュ・シチュー・ナポリタンの

『ガリガリ君リッチ衝撃三部作』に続いて発表したのがこれ!!

 

メロンパン味のアイス?

なんだか、ありそうでなさそうな・・?。

なさそうでありそう・・でもある(爆)。 

 

しかし、やっぱりこんなの無かったわよ!!ショックなうさぎ 

だって、だってね・・。 

ガリガリ君の中に本物のメロンパンが入ってる~~♪(爆) 

 

これまでにスマステでガリガリ君を試食しては

微妙なリアクションをとって来た米倉涼子!

さて、メロンパンへの反応はいかにカナヘイ!? 

 

・・とおもいきや、今回もまた微妙でしたねぇ~(爆)。 

 

 

 

ん・・?? 

 

あ、メロンパンだ!! 

 

んんん?? 

 

メロンパン??? 

 

 

 

・・・とそこで切れる(爆)。 

 

 

 

お~い!美味しいのかぁ? 

美味しくないのかぁ~~~!?気合いピスケ 

 

 

気になるから自分で買ってみたじゃんかよ!! 

 

しかし、この季節のガリガリ君自体がまず微妙だなぁ~~あんぐりうさぎ

冬にもアイスは食べるけどさ。

冬のアイスはおこたつに入って、

濃厚なプレミアムアイスを食べたいのよねぇ~♪ 

 

 

 

袋から出すと・・氷ついてるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

なになに? 

メロンパン皮のクッキーをカスタード味のかき氷で閉じこめて、

さらにメロンパン味のアイスでコーティング? 

 

 

う~~~ん、

見た目にはメロンパンがどこにいるのかイマイチわかりづらい・・が、

食べてみると確かにお味はメロンパン・・かも?(爆) 

 

 

でもさぁ、サクサクのはずのメロンパン皮クッキー、

水分吸ってただのムニャムニャになってるよ~~!(爆)

 

米倉涼子の微妙なリアクション・・納得あんぐりうさぎ。 

 

赤城乳業、衝撃三部作の最終作品ナポリタンが大外れで

3億円の赤字を出したそうだけど(爆)、

これでリベンジなるのかぁ??

ちょっと心配なりショックなうさぎ

 

 

 

一緒に買ったガリガリ君大人の贅沢いちごの食レポは、

健康診断が終わるまでお預けよ~~!! 

 

 

 

 

健康診断前にこんなの食べてていいのかぁ~!?

いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

 

下

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート

↓

ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´) 

 

 

読者登録してね