昨夜ね、無性にスィーツcake*が食べたくて、食べたくて・・。

それでも己と葛藤はしていたのよまったり

 

 

そして・・負けたの(爆)。

 

 

夜も10時近くなってから、近くのセブンへ。 

シュークリームやらモンブランやら、チョコレートケーキやら。

とりあえず家族人数分をかごに入れてレジへ向かうと、

そこにはぁ~~~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

 

 

枚数限定、ぐんまちゃんのnanacoカード♪ 

 

『枚数限定』の『ぐんまちゃん』!?

なぁ~~んて、すばらしく魅力的!(爆) 

 

 

おじゃる☆、nanacoカード持っているけど、全然使ってない・・。

でも、これは・・欲しい~~~♪ヽ(^。^)ノ 

 

という事で速攻ゲットしましたピース 

発行手数料300円かかるけど、仕方ないww。

 

バックは上毛三山かぁ~。

群馬県民にはなじみ深い赤城、榛名、妙義。

う~~ん、イマイチ(爆)。

 

榛名と妙義は特徴があるから良いとして、

赤城はもっと遠景で裾野の長さを強調してくれないとww。

これだとどこの山だかわからないわぁ~。

 

って、セブンの駐車場で一人ニヤニヤ(笑)。

ポケGOモンスターボールを起動するも目ぼしいポケモンは周囲にいない模様。

 

あ、いけない!ぐんまちゃんnanacoぐんまちゃんに気をとられて

珈琲を買うのを忘れたわぁ~コーヒー

と店内に戻りしばし時間が経過。 

 

 

再び車内に戻っると、なんとぉ~!!

目の前にゼニガメゼニガメ!!

 

ズリノミとハイパーボールハイパーボールを連続投げで、

こちらもなんとかゲットしたぜぃ~~!バンザイ 

ついにアメ100個よ!!

 

おじゃる☆の秘蔵っ子の可愛いカメールが、

カメックスに進化する図。 

 

 

じゃじゃ~~ん!! 

 

 

え?

それはもういらない? 

 

早う先に進め!? 

 

え?

観たいでしょう?

 

観たくない!?

 

あら、そう・・?

残念だわ(爆)。

じゃあ・・。

 

 

どぉ~~ん!!

念願のカメックスもついにゲットなりぃ~(^_-)-☆ 

 

 

 

ちなみにnanacoカードだけど、

全国47都道府県、

すべての県で限定ご当地カードが発売されたのよ!

 

 

あれ? 46!? なぜに??

と思ったら、沖縄がなぁ~~い!!ヾ(。`Д´。)ノ

なぜや?ブツブツブツ

 

発行日に若干の違いはあるようだけど、

関東近県は11月11日!!

あれ? 昨日が発売日初日だったんじゃん♪ 

 

このぐんまちゃんnanacoを他県で使って、

群馬県民自慢をしたぁ~い!(爆) 

 

自慢にならんやろうって?(笑) 

いえいえ、群馬県民であることは、

おじゃる☆にとって、誇りであり喜びであるのよ~~!! 

オーッホッホッホ(´0ノ`*)

 

特に、栃木とか茨城で、

どやっ!!って出してみたいわね、

黄門さまの印籠のように(爆)(爆)。

 

ボコボコにされるかしら?ww

 

おじゃる☆、あと岩手と熊本のnanacoが欲しいなぁ~♪ 

四国のはシリーズ化されているのね?

これはアニメ?(笑) 

 

気になる方はこちらから、セブンのサイトで確認してね♪  

全国各県のデザインカードが見られるわよsei。 

 

そういえば、東北(岩手県、宮城県、福島県)の沿岸部でラプラス祭りですって? 

23日まで?

マジかぁ~~~!?ヽ(;´Д`)ノ  

 

なぜか「行くぜ、東北~~♪」のCMソングが

エンドレスで頭の中をぐるぐるしてるんですけど~~!!(爆) 

 

だれか、どうにかしてちょうだいww。

 

 

いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

 

下

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート

↓

ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´)