おじゃる☆のか弱き左手首に、

2cm×4cmほどの赤いブツブツの帯。

 

憎っきアシナガバチめが残した刺し傷は

いまだに痒みとともに残ります。

完治するには一週間くらいかかるのかな。

 

ハチ毒恐るべしww。

みなさまもお気をつけて!

 

 

さて、その蜂に刺された土曜日の事。

日中に行ったパンケーキのお店をご紹介しましょう♪(^_-)-☆ 

 

ここはね、その日の朝、

おじゃる☆ブログ読者のあいさんから

情報をご提供しただきましたの♪

 

あいさぁ~~ん、さっそく行ってきましたよ~ピース 

メッセージありがとう!!

 

 

場所は太田市の国道50号線沿い。

カンケンプラザの入口にあります。

元はモダンパスタだったところやねぇ。

 

モダンパスタのころに1~2度利用したことがあるけど、

建物自体建て直したんだろうなぁ、

新しい木の香りが漂っていそうなウッディで温かみのある建物です♪

 

 

café&pancake 楓

 

住所: 群馬県太田市植木野町694-1

TEL: 0276-56-4465

営業時間 10:30~18:00

定休日  木曜日

http://meal-gdn.com/shop-2/

 

 

 

季節のお花に迎えられながらエントランス進みます。

ブルーのドアーが可愛いね♪ 

 

土曜日の1時過ぎという時間帯でありながら、

店内は5割ほどの埋まり具合。

 

 

まだ8月にOPENしたばかりで

あまり大々的に宣伝もされていないようなので、

知っている人も少ないようです。

 

待たずにすぐ案内していただけました。

お客様のいないお席を許可を得てパチリカメラ

 

 

ち着いた雰囲気が素敵でしょう?

二人組のお客様が多かったせいか、

大きな4人掛けのテーブルは空いてる席がほとんどで、

奥の二人掛けの小さなテーブルはほぼ埋まっていました。

 

 

でも、4人掛けのソファー席と2人掛けの席、

テーブルの大きさが違いすぎる!(爆)

 

おじゃる☆たち(あ、お嬢と2人ですww)は

このようなお席だったのですが、

ここにパンケーキが二つ並ぶと、

とりわけ皿を置くスペースもなく、

なんだかギューギューの印象なのが残念。 

 

テーブル選び、失敗しましたね(爆)。

 

 

というのも、パンケーキはパンケーキでも

通常のふんわりパンケーキではなく、

ミニフライパンで提供されるいわゆるダッチベイビー!! 

 

おじゃる☆これまだ食べた事ない!!

食べたかったんだよなぁ爆笑Wハート 

嬉しいなぁ~!! 

 

 

ニューがいろいろあって悩むぅ~。 

 

 

しかもプレーンなら380円からとお財布にも優しい♪ 

デザート系ももちろんだけど、

お食事系も生ハムサラダとピリ辛タコスとかある。

 

 

おじゃる☆お昼ご飯食べて来なかったからこっちにしよう! 

お嬢は悩まずいつものチョコバナナww。

 

ドリンクメニュー、読めるかな? 

珈琲やカプチーノ、380円でお代わり一杯無料! 

ということは2杯飲めて380円?

 

安い!!(爆) 

よしっ!決まった~♪

 

「すみませぇ~~~ん!!」と手を挙げて叫んだら、

お嬢が「これ押すんだよ!恥ずかしいからやめてぇ~!」だって(爆)。

 

 

え?これ? 笑い泣き

 

そんなん、こんな可愛らしくラッピングされたら

おばさんにはわかりませんがな!

 

 

パンケーキは注文してからじっくり焼き上げるので少々お時間がかかりますよ~。

 

 

ドリンクが先出しで提供されるので、

飲みながらおしゃべりをして待ちますww。

 

 

 

と、オーダーから20分ほどで

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

おじゃる☆のピリ辛ソーセージタコス♪

めっちゃボリューミーで彩りもよくて美味しそう!!

しかもお野菜がたっぷりで栄養バランスも良いんじゃなぁ~い♪(^_-)-☆ 

 

 

いただきまぁ~す♪ 

 

パクり!! 

 

うわぁ、ソーセージがジューシーで柔らかくて美味しい!!

お子ちゃま口のおじゃる☆でも丁度いいくらいのちょいピリ辛(笑)。

 

マイウ~~!!ヾ(@°▽°@)ノ 

 

 

生地自体は、「ダッチオーブンで香ばしく焼き上げ、

外はカリッと中はもちもちのダッチベイビーパンケーキ。」

というHPのウリとは‥?(笑) 

 

なんせこの薄さなので、巻いてないクレープを食べているみたい。

カリッ、もちもち・・という食感はイマイチ感じられなかったけど、

全体のバランスが良いので、そんなの気になりませぇ~~んww。

そして、めっちゃお腹いっぱいになるww。

 

 

お店の方、お食事パンケーキとデザートパンケーキ、

きっと二人でシェアして食べると思ったのか、

おじゃる☆がタコスを食べ終わった頃を見計らって、

お嬢のチョコバナナを持って来て下さった。

でも、お嬢はタコスは食べなかったので、お預けをくっているようだった(笑)。

 

 

 

じゃじゃ~~ん!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

アイス別載せ♪ 

三分の一もらって食べたよ~♪(#^^#) 

これも美味しい♪

 

 

雰囲気も良いし、ここなら桐生からも行きやすい(笑)。 

今度はシナモンアップルか、ダ

ッチスペシャルが食べたいなぁ~♪

 

 

カフェタイムだけでなく、ランチ利用でも楽しめます♪ 

お洒落なカウンター席もあるのでお一人様でも大丈夫よん(^_-)-☆ 

おすすめであります!

 

 

いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

 

下

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート

↓

ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´)