昨日の群馬はいつもの館林を筆頭にあちらこちらで30℃越え! 

 

今年初の真夏日を記録したそうですが、暑かったねぇ~~。

 

さすがに、あぁ暑いと、温泉に行きたいという気持ちも薄れる(爆)。

 

できたらプールがいいですな♪ 

 

冷たいお水にドボ~~ンと飛び込みたい~~♪ヽ(^。^)ノ 

 

 

 

GWものこりわずかとなって参りましたが、

 

みなさま悔いのない連休をお過ごしになられましたかぁ~? 

 

 

 

おじゃる☆? 

 

おじゃる☆はいつもの通り(笑)。 

 

 

 

とりあえず、寝不足だけは解消できたような?(;^_^A 

 

おおいに寝だめのできた一人連休でありました~。 

 

あの1日を除いてはどこにもお出かけせず! 

 

草むしりもせず!(爆) 

 

毎日ぐーたらして、録りためたドラマ見て・・(;^_^A。 

 

あ~~、だれかこんなおじゃる☆を止めてくれぇ~~!!(ノД`)・゜・。 

 

 

 

まぁ、今日はこれからランチのお約束だけはありますので、

 

お出かけはして来ようと思いますが・・。 

 

お相手がお出かけ嫌い、温泉嫌いのランチ友達るーさんなので・・、

 

近場のランチで終わりそうだなww。 

 

 

 

近場のランチといえばGWのお休み中に1日だけ休日出勤して、その時のランチ♪ 

 

久々に会社のみんなと雅に行ったよ~。

 

5月上旬の雅御膳~~ヽ(^。^)ノ。

 

 

と~~っても爽やかで見た目からして初夏のお献立って感じ!!

 

メニューはこちら♪ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

失礼ながら、一時いつ行っても柚子胡椒の野菜炒めと、

 

簡単な揚げ物が乗っていた代り映えのしないメニューの時期があって、

 

それでちょっと足が遠のいてしまっていたのだけれど、

 

久々に行ったらお献立一新!! 

 

目新しいものばかりで良い感じ~~v(´∀`*v)ピース 

 

 

 

鶏の照り焼き丼はお肉はもちろん、ご飯もタレがしみてて美味しかったし(笑)。

 

 

さわらのグリル、お豆のソースがずんだみたいで美味しい♪ 

 

これって枝豆かな? 

 

 

 

こんにゃくの冷製パスタ風とブロッコリーとツナの春雨が

 

ちょっと被ってる感は否めないけど(;^_^A。 

 

ブロッコリーとツナは絶品でしたよ♪ 

 

どちらかというとこちらがパスタみたい(笑)。 

 

これをパスタとしていただいたら、めっちゃヘルシーで良いなぁ(#^^#)。 

 

 

 

こんにゃくの冷製のほうは、

 

あ、三角のグラスにお洒落に盛られているほうね♪ 

 

おじゃる☆には少々トマトの酸味が強すぎた感あり(笑)。

 

でも全体にとても良かったわよヾ(@^▽^@)ノ 

 

 

 

 

食後のアイスクリームは抹茶♪ 

 

珈琲の味のわからない女おじゃる☆が、

 

雅の珈琲は美味しいなぁ~って、いつも思うの(笑)。 

 

あ、奥の杏仁豆腐はサービスなので通常は付きません、悪しからず(笑)。

 

15日(日)までの限定ランチメニューです(#^^#)。

 

 

 

 

5月後半の雅御膳は16日(月)から。

 

主なところでは、五目ごはん、海老とポテトのスパイシー炒め、

 

かつおたたきのユッケ、鶏肉のグリル メキシカン風 etc 

 

ですってよ~~~、奥様!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

創作料理と炭火焼の店 雅

 

住所 : 群馬県桐生市広沢町2丁目 2973-3

TEL: 0277-52-8066

ランチは11:30~14:00

火曜はお休みよん旗

 

 

 

 

1日1回ポチッと押してくりょ~~♪ww

 

いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

下

にほんブログ村

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート

↓
ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´)

 

 

 

 

10日間近く我が家に居候していた、

 

ゴールデンハムスターの長毛種男子(笑)『オコゲ』。

 

無事、飼い主さんの元へ帰っていきました・・(ノω・、)。

 

さ、寂しい。。  可愛いやつだった(笑)。

 

 

そして不思議な尻尾を持つヤツだった(爆)。

 

またいつでも遊びにおいでぇ~~~!!WハートWハートWハート