今年はいまだに初湯に入れず、


フラストレーションがたまるおじゃる☆でありまぁ~す。(;´Д`)ノ


明後日、土曜は旦那も休みなので、どこか計画立てよう♪(笑)




さて、仕事初めの日に会社のみんなとランチに行って来ました♪


会社のランチと言えば、今や定番となった雅さん!!(*^。^*)





創作和食で、ちょっとずついろいろなお料理が楽しめるヽ(^。^)ノ。


しかもこれだけ揃って、税込1080円~~♪


凄いでしょ? さすがでしょ??(笑)






1月は、これまた定番メニューとなりました


雅風ちらしずし、揚げ餅のみぞれ雑煮♪




これ大好きなんだよなぁ~~(笑)。


だから毎年1月前半は必ず行っちゃう~(^ε^)♪




今年はその他に、肉団子のトマト煮込みや


鶏の照り焼きアボガドチップス~~!!


アボガドチップス、アップで撮るの忘れたぁ~(笑)


アボガドのディップがと~っても美味しかったヽ(^。^)ノ。




それからこの日は、茶わん蒸しが穴子巻きに替わっていて


こちらも本格的で美味しかったよ~~♪




どれもメッチャ美味しい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今月も当たりや~~☆





奥のミニデザートは、またまたサービスしていただいちゃいましたm(__)m。




今週は、昨日今日がお休みです。


行かれるなら明日以降にしてね(^_-)-☆




1月前半のメニューは15日(金)まで!!


気になる方は、急げぇ~~(笑)。




創作料理と炭火焼の店 雅


住所 : 群馬県桐生市広沢町2丁目 2973-3

TEL: 0277-52-8066

ランチは11:30~14:00

火曜はお休みよん旗




1日1回ポチッと押してくりょ~~♪ww


いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

  下   

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート 

↓

ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´)