2016年の幕開けです。

 

みなさまにとって幸多き一年となりますように。

 

 

さる

 

星 今年の目標 星

 

  1. 達成 !? 群馬の温泉全制覇 !!
    遂にゴールが見えてきた群馬の温泉地全制覇 やったぁ!
    Xデーはいつだ?(笑)

  2. 結婚30周年!!
    25周年で別府の湯めぐりに行ったのがまだつい先日のことのようなのに、
    あれから5年も経ってしまったのねぇ・・^_^;。
    今年は30周年sei★sei さぁて、今度の記念湯めぐりはどこ?(笑)

  3. 整理整頓 shokopon
    今年中に昨年の大掃除を終わらせること(爆)。
    ”物”だけでなく様々な面を整理整頓する。
    時間厳守、計画性を持って行動、事前準備!

 

さる

 

 

干支のお猿さんの画像は、

2010年に長野の地獄谷野猿公苑で撮ったものです♪さる

このお猿さんのように、今年も気持ち良く湯浴みができますように♪

 

 

お猿画像の保存された外付けHDDを探していたら

今年初の更新がこんな時間に・・なく

結局見つからなくて、過去記事から小さなサイズの画像を拾って来たの。

やっぱり、大掃除と整理整頓はとっても大事だよ(笑)。

 

 

昨日早朝に前橋の角上魚類カニに行った話は書いたよね。

テンションMaxで予定にないものまで買い過ぎて

結局は高い買い物に付いたのだけど(爆)

籠盛り1000円の生食用甘エビが超~~~美味しかったぁ!sei

今年の年末は、カニよりも甘エビ狙いで行きたいわ!!

 

年が改まったからと言って、なんにも変らぬおじゃる☆ですが(笑)

今年もどうぞご贔屓に~~(^_-)-☆

温泉と美味しいもの!! 追求しますよ~~♪

あ、体壊さない程度にほどほどにね(笑)。

 

 

おじゃる☆

 

 

 

1日1回ポチッと押してくりょ~~♪ww

いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

下


にほんブログ村

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート

↓
ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´)