1日遅れてしまったけれど、MerryChristmasだわ!

みなさま(^_-)-☆

 

1日遅れたっていうのも、違うのかしら?

本来は25日がChristmasだから、今日がMerryChristmas?(笑)

 

昨日会社でもその話題になってね。

24日と25日と、どちらの日にChristmasを祝うご家庭が多いのかって^_^;。

みなさまのおうちでは、どちらにケーキ食べるの?(笑)

 

わが家は・・・、

 

じゃじゃ~~~ん!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

24日の昨夜いただいたわよ~~♪

 

いつものマリーポールさんのクリスマスケーキ!!

今年は木こりさんがちょっと怖い~。(;°皿°)ww

毎年今年こそはちょっと変わったケーキを頼もう!!って思うのだけど

予約するのがギリギリなので、

いちご倍増のスペシャルは終わっちゃっているしww

 

 

あまり変わったものだと家族が喜ばないので

毎年オーソドックスなイチゴのデコレーション(笑)。

18cmを買うのだけど、もうすでに終わってしまってww、

もう一つ買おうかどうしようか葛藤するのね(爆)。

 

一度だけ本当に2個目のクリスマスケーキを購入した年があったのだけど

全国展開するチェーンのケーキ屋さんで買っちゃったら、完全な売れ残りの品!

中のフルーツなんて痛みかけてて‥やられたぁ~!(´□`。)

それ以来、2個目のケーキは我慢できるようになったわ(爆)。

 

う~~~ん、とりとめのない内容ね(爆)。

クリスマスだと、何かChristmasらしい事書かなくっちゃって。

でも、うちなんて昨日の晩は旦那も娘も仕事で

おじゃる☆、ひとりぼっちのクリスマスクリスマスツリーだわぁ~!!

 

そういう「クリぼっち」って言うんだって、知ってた?(^o^;)

一人で寿司食べて、チキン食べて、フルーツ食べて!!

って、食べる事ばっかりね┐(゚~゚)┌。

 

だって、便座はまだ届かないし~~(爆)。

唯一クリスマスらしかったのは、さんまサンタだけだわよww。

毎年あの番組には笑わせられるわぁ♪

深夜なので録画しとこうと思いつつ、

結局最後まで観ちゃったじゃない!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

さぁて、今度はお正月ね!

あと一週間頑張るわよ~(笑)。

 

その前にやっぱりケーキがもう1個食べたい・・。

今日だったらまだ新鮮なのあるかしら?クリスマスケーキ

ちょっとケーキ屋さん寄ってから会社行こう・・(爆)。

 

では、みなさまも Have a nice day!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

1日1回ポチッと押してくりょ~~♪ww
いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ
下

にほんブログ村

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート

↓
ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´)