昨日お出かけ先でコンビニに寄ったら


見つけてしまったぁ~~~音符






白いくまさんのフワフワムースケーキと


同じく雪だるまさんの白いムースケーキ!!ヾ(@^▽^@)ノ



やったぁ~~♪



実は以前、やはりセブンの「黄色いひよこのムースケーキ」なるものが


発売されているのをどなたかのブログで知り


ず~~っと食べたかったのについに巡り合えずww。



出先だけど・・この機会を逃してなるものかぁ~~!!


と、すかさず2個ともゲット♪


(なんと、昨日が発売日だったのねん)




まぁ、旦那と二人だから2個買っても大丈夫だろうと思ったのだが


予想通り「げっ、こんなのが300円もするんか!」


とか、「今はいらない」とか。


300円じぇねぇや!税込328円だいヾ(。`Д´。)ノ




ホント可愛げがないというか、


食べさせたくないというかヾ(▼ヘ▼;)オラオラ!!





といことで、一人で食べてみた「白いくまさんのムースケーキ」。



なんと愛らしいフワフワ粉砕スポンジ♪


クマさんのほわほわとした雰囲気を上手に表現しておる。



可愛そうで食べられない~~!!


なんて甘っちょろい事は、おじゃる☆は言わない(爆)。


だって、食べるために買ったんだもぉ~~ん♪



冷酷に、ついてきた透明なプラスチックスプーンを突き立てる!!


グサッ!!!







ムフフ~~~(*^。^*)。


見た目通りにふっわふわ!!


軽~~い口どけのホワイトチョコムースに包まれて、


真ん中がチョコムース♪




ん、ん??? さらにその真ん中に・・何か固いもの??


これはチョコクッキー?? 


底にはスポンジが敷かれていて、食感の違いを楽しめます♪




最近のコンビニスィーツはホント侮れませんなぁ(笑)。


お味もさることながら、なんせこの見た目の可愛らしさ♪(*^。^*)


ちょっとした手土産やお子ちゃまへのプレゼントにしたら


絶対喜ばれる~~~!!ヽ(^。^)ノ






雪だるまさん、旦那が食べるときに内部も(笑)撮らせてもらおうと思ったら


知らない間に食べちまいやがった!!ヽ(`Д´)ノ



ムムゥ~~~!!


こちらは、底をクッキーで閉じて、


その上にいちごソースとスポンジで層を作り、


チーズムースでふっくら覆った


甘酸っぱい初恋のお味?(笑)




ちぇ、ひと口もらおうと思ってたのに!!


旦那がいない時にまた買ってこよう(爆)。


でも、、、328円かぁ~~~^_^;。


群馬だとケーキ屋さんの美味しいケーキが買える値段。


1度は良いけど、2度目は・・・、悩むわぁww。





1日1回ポチッと押してくりょ~~♪ww


いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

  下 


にほんブログ村

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート 

↓
ブログ村 源泉掛け流し温泉
(`∀´)