今日のランチはこちらのお店 ポイント


{219582E7-CB22-4128-B37B-57704537B3C3:01}


地元の方は、ご存知のお店なのかしら?

ワイシャツにネクタイ姿のサラリーマンおじさま達に混ざって

ちょっと普段は行かないような・・というか

おじゃる☆んち界隈にはこんなお店無いわぁ~~♪



{83E6C9E6-01C4-4EB5-9955-3E848D344734:01}


まぁ~~、お魚のランチがいろいろ、お安い!!ヾ(@^▽^@)ノ

一番人気の焼き魚定食が食べたかったのにそれだけは売り切れで

お刺身定食を頼んだのだけれど、なんて美味しそうで豪華なお刺身!!



{7BB503D4-21FB-4FCC-9D24-AC9CE5AB0E17:01}

海無し県群馬でこんな肉厚プリプリのお刺身が食べられるなんてぇ~♪

もうね、近かったら週3で通うわよーー!!ヽ(`Д´)ノ

焼き魚もアジフライも、唐揚げも、みんなみんな食べてみたい~(笑)。



あ、もちろんごはんは残しました!!

三口分くらいね(爆)。



で、なんでこんな場所でランチしたかというとね

iPhoneの修理に行ったのよ!

待ち時間が長いわねぇ・・(-""-;)。

しかも近くに飲食店がないんだもの~~。

歩いて行ったらここがあったの♪

大当たりだったわ(笑)。



おじゃる☆の携帯、買って3年だけど今日新品になったわ(爆)。

会社のみなさまが、バッテリーの膨張はヤバイからすぐに行けって!ww

で昨日ね、auに行ったのよ。

そしたら、保証期間が終わってるから修理は4万円くらいかかるって。



えぇ~~~~~!?ヽ(`Д´)ノ

納得できない!!(爆)



で、今日は修理センターに直接電話したの。

そしたらなんとも言えないけど、実物を持ってきてくださいって。

お、これは望みが出てきたかも~~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

諦めの悪い女でごめんなさいねぇ~ww。




という事で、1時間かけて出かけて行って、受付するのに30分待ち。

そこから修理に入るのにさらに1時間待ち(^_^;)。

その1時間のあいだに、刺身定食食べたのよww。



で、実物を検査してもらって、

無事(?)バッテリーの膨張が確認されたの。

あのね、iPhone本体の保証期間は通常1年で、有料の保険に入ってると2年。

でもね、バッテリーは別で3年の保証期間なんですって!!



みなさん、ご存知だったぁ~??

もし、バッテリーが膨張して、iPhoneが膨らんでいる人いたら

諦めずに修理センターに連絡してみた方が良いかも~。

特に「5」にこの事象が多いので、「5」もちは要注意よ(^_-)-☆

ただし、水濡れとか破損とか、

無償にならない場合ももちろんあるのであしからずww。



本来はバッテリーだけ交換するべきところなんだけど

本体が変形してたので、すっきりまるっと無償交換となりましたの。

3年も使って、そろそろ機種変更も考えていたところで、まさかの新品(爆)。

さぁて、どうすべぇ~?ww



機種変更といえば、古いiPhoneから最新の「6s」に変えると

下取りしてもらえるキャンペーンも各社開催中で

auの場合、4s以降のiPhoneを6sに機種変すると、

高額で下取りしてもらえるらしい~!

これを利用して、新品の5を6sに機種変しようと画策中ww(^_-)-☆。





1日1回ポチッと押してくりょ~~♪ww


いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

  下   

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート 

↓

ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´)