夏の終わりは、秋の始まり。




この夏最後の湯めぐりに出かけたら


もうすっかり季節は秋の装い。






普段はうどん屋さんに1時間なんて絶対並ばないのに


なぜか並んでしまったのは、


過ぎ去る夏を惜しんだからかww。


かしわ天ぶっかけ、美味し!!ヽ(^。^)ノ




素晴らしきぬる湯は、季節を選ばず。




茅葺の里にも秋桜。


・・・でもこのカメラ、


やっぱり露出修理しないとアカンかも(笑)。



蕎麦の花がこんなに美しいって初めて知った。


蕎麦の花って、秋? 夏?(笑)




そして共同浴場巡り。


混浴、頑張ったぁ~~♪ヽ(;´ω`)ノ





夏の終わりの秋の初め。


走行距離420km。


湯めぐりレポ、始まりまぁ~~す♪(*^。^*)








1日1回ポチッと押してくりょ~~♪ww

いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ


  下 


にほんブログ村

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート 

↓
ブログ村 源泉掛け流し温泉
(`∀´)