たぶんそろそろ、温泉めぐりネタに飽きが来ている頃だと思うので(笑)


時々ちょいネタ挟みまぁ~す!ヽ(^。^)ノ




だって、福島湯巡りシリーズ、


1泊なのに・・・1泊なのにぃーーーー!!ヽ(`Д´)ノ





あと11話 続く予定なんだも~~ん(*v.v)。  (爆)





さて、カミングアウトいたします!!


実は、巷で話題のランチパスポート


持っておりまぁ~~~す♪( ̄ー ̄)ニヤリ。



※ランチパスポート 

 一冊980円で購入すると8月1日~10月31日の期間内に

 掲載された約100店舗で、指定のランチメニューが税込540円でいただける。

 1店舗につき3回まで利用できる。



なんで今まで黙っていたかと言えば・・ゴニョゴニョゴニョ(爆)。


まぁ、深く追求はしないでちょうだい!!ヽ(`Д´)ノ



感想としてはね、次回は買わないかなぁ・・(爆)。


あのね、新しくできたお店を知るにはいい機会だと思うのよ。


でも、昔から営業してるのに、全然知られていないお店って・・。


やはりそれなりの理由があるんだなぁ・・って(^_^;)。


味だけの問題ではなくてね、接客とか・・いろいろ(笑)。


ランパスに載せてその時だけ500円で集客しても


あとが続かなかったら意味が無いでしょう。


ランパスに載せる前に、もっと努力すべき点があるのではないかと思うわ。


もちろん全部のお店がそうなわけじゃないけど、桐生のとある古いお店・・。


2軒いって、もういいや‥┐(゚~゚)┌ってなっちゃった(爆)。




でもそんな中で、誰もが「なんでランパスに出ちゃったの???」って


?が3個くらいついちゃうお店もあ~~る(爆)。


言わずと知れた、桐生名物ソースかつ丼の老舗!!


志多美屋さん♪




おじゃる☆ブログにも、2度3度と登場してるからご存知でしょうけど


なにを血迷ったのか、ランパスにも登場してる(爆)。


それでなくても元々休日なんて行列必至の人気店なのに・・ねぇ(^_^;)。




ランチパスポートでいただけるのは、男性もOKの「レディースセット」ww。


ヒレカツは3個乗せでちょっとボリューム控えめだけど


サラダが通常よりちょびっと豪華で(これでも豪華なのww)


さらに、デザートのアイスクリームか、ひと口ビールが選べるよ♪



通常1000円(税込)が540円って、ほぼ半額~~!!


しかもお味は絶対保証付きだもん(^_-)-☆


これはもうリピート決定!!




・・で、すでに2回利用しました。


もちろん期限の今月末までには


もう1回使わせていただきますわよ~~!(´0ノ`*)オーッホッホ



おソースのしみたヒレカツがサクッとして、


それでいてお肉は柔らかくて、最高に美味しいねん!!ヾ(@^▽^@)ノ



今回はお昼休みにお邪魔したのだけれど、


混む前にと11時に会社を抜け出して大正解!!(良いんかい・・?(^_^;))



だって、行った時点で残席4卓。


11時20分にはすでに満席だよ~~!!


恐るべし、志多美屋・・・。




でも、普通のランチと違って男性率が高いので


べちゃべちゃ余計なおしゃべりも無く


寡黙に食べて寡黙に席を立つww。


孤独のグルメみたい( ´艸`)。



だから、一旦はけて、客席入れ替わったものの


おじゃる☆たちが12時ジャストに店を出るときには


入口の外にまで、空席待ちの列が・・(^_^;)。


平日なのにねぇ・・・。




見た限り、ランパス利用者は3分の1くらいかなぁ?


ランパスなくても混むんだもんww。


「なんでランパスに載せちゃったんですかぁ~?(^_^;)」


って、レジのお姉さんに聞いたらね


「今回で2回目なんですよ~♪」


って、嬉しそうに応えてくださったわ!!


いえいえ!!そういう問題じゃなくってぇーーー!!ヽ(`Д´)ノ



ランパスお持ちのみなさま、


市外の方もこのチャンスにぜひ志多美屋は利用なさった方が良いわよ!


もちろん混雑覚悟で(爆)。


行列を避けるには、11時ジャストに入る事!!




あ、中旬過ぎにはTV放映もあるそうなので


そしたら当分近づかなくなるかも・・(^_^;)。


やばい!! 


おじゃる☆の3回目、早めに行っとかないとぉ~~!!




1日1回、ポチッとお願いしまぁ~す!!


いつも応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ


  下   

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート 

↓

ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´)

次回は買わないって言ったけど、また志多美屋が載るなら買っちゃうかもww。