昨日、まーやの家のアフタヌーンティーランチのあとに行った


館林・鶴生田川のこいのぼり&桜まつり情報です♪


(朝の速報を書き直しました。)





まったく関東一円、せっかくのお花見サンデーだというのに


今日も明日も(昨日も!)青空の見えない曇り空・・。


恨めしいわぁーーーー!!ヽ(`Д´)ノ




でも、めげずに行くわよ!!


ってか、去年も行って、今年もすでに事前にご案内はしているので


ほとんど、自己満足の写真集のようになってしまっているけど(笑)。


我慢してちょうだぁーーーーい!ヽ(^。^)ノ





3月29日の館林の桜!!



温泉にいらっしゃい♪


館林市役所前の広~~~い無料駐車場。


平日、しかもこんなどんよりお天気だというのに、この賑わい♪


それもそうよねぇ~~~、お天気がどうであろうと


この満開桜とこいのぼりのコラボを楽しめるのは


わずか1週間か長くても十日くらいなものですものねぇ~(*^。^*)。




おじゃる☆も、去年は旦那と観に来た館林桜。


今年はどうしてもお嬢にも見せたかったのだわ♪


温泉にいらっしゃい♪


お好み焼きに唐揚げ、ポテトフライ♪


お子ちゃまの喜ぶ露店もいろいろ(*^。^*)。



温泉にいらっしゃい♪


温泉にいらっしゃい♪


温泉にいらっしゃい♪


長~~~い川縁には、シートを敷いたお花見客がたくさん。


これだけ広いと、場所取り争奪戦も起こらないわねぇ(笑)。


館林・・素晴らしすぎるわ!!ヽ(^。^)ノ



温泉にいらっしゃい♪


公園には、アンパンマンアンパンマンを熱唱する謎のおじさん!! 


(でもお上手~~!(笑))



ちなみに、帰りに通った時は


北国の春を熱唱しておられました♪


パチパチ(ノ^^)八(^^ )ノ




温泉にいらっしゃい♪


温泉にいらっしゃい♪


温泉にいらっしゃい♪


温泉にいらっしゃい♪


鶴生田川の両岸にずらっと並ぶ桜並木。


こいのぼりが飾られた端から端まで


ゆっくり写真を撮りながら散策してちょうど1時間くらい。


もちろん駐車場周辺の賑やかなところだけ見物してもOKよん♪


温泉にいらっしゃい♪

温泉にいらっしゃい♪


温泉にいらっしゃい♪


温泉にいらっしゃい♪

温泉にいらっしゃい♪

温泉にいらっしゃい♪

温泉にいらっしゃい♪


「さくらまつり&こいのぼりの里まつり」 HP



4月14日(日)まで


会場:鶴生田川両岸、多々良保安林、近藤沼公園、つつじが岡パークイン


ぼんぼり点灯 18時~22時(近藤沼は21時まで)



(こいのぼりまつりは、5月10日まで開催)








あ、場所は館林市役所の真ん前なので、ナビは館林市役所でね(笑)。


駐車場は無料ですが・・・土日は混むだろうなぁ(^_^;)。










いつも応援ありがとう~~~!!ヽ(^。^)ノ


    ポチッとクリック!!


  下   お願いします♪ m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

 

SH902is携帯の方はこちらからお願いしますWハート 

↓

ブログ村 源泉掛け流し温泉 (`∀´)