こんばんは~あひる



今日は金曜日ですね


金曜日って言うと

明日は休みだぁ~~おんぷ


って、テンション上がってウキウキするか

一週間の疲れがどっぷり出るか・・。ガクリ



おじゃる☆は大抵、ウキウキだけど

(金曜に限らず・・いつも頭の中はウキウキ?桜舞う季節にちゅん


今日は珍しく疲れているので


(おじゃる☆だって、たまには疲れるのようっ


難しい温泉ブログは置いといて・・。








こないだのランプの温泉の帰りに



横川SAで旦那が食べた




メガトンランチ!!


(どでかオムライス)



をご紹介しちゃいますsei



温泉にいらっしゃい♪


何か比較するものがないと・・・って携帯を置いてみたけど

なんか余計わかり辛くなったみたい・・苦笑い-2ボロ



オムライス


・・・旦那のプチメタボな腹と比べてみたポイント





どど~~~ん




温泉にいらっしゃい♪

すごくない?


一度に、デミグラオムライスと

カレーライスが楽しめる・・wハート☆

しかも、これで1200円よ~Skype



なかなかの人気メニューで

これを頼んでた人結構いたけど

全部キレイに食べてたのはうちの旦那くらいなものだったわ・・。

ほとんどの人は、半分くらいしか食べてなかったもん。

まぁ、平日だったんでざっと見、若い人は少なかったけどね。


しかも、これ食べ終わって、「釜飯も食べたい」って言ったのよ!!

信じられないでしょ!?ヾ(。`Д´。)ノ


自分のお小遣いで食べなさいって言ったら「じゃあいいや・・」だって!

お前は子供かぁ~~!!ポリシーを貫けっつうの゛(`ヘ´#)




それにしても・・「悪筆は百年の恋も冷める」とはよく言ったもので・・

これで、おじゃる☆ファンが30人は減ったかな・・ガクリ



まぁ次回、泡付きの太ももで20人、取り戻してみせるか・・ウヒヒ!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

温泉にいらっしゃい♪

横川SA内には、急行志賀の模型が設置されてますのよ

昔は上野-湯田中間を走っていたのね・・。

模型と言っても、前部と車内は本物を使っているんだって。

この中で釜飯食べると、旅情が湧くのよねぇ~。

って、まだ食べたことないんだけどね。

いつも外から眺めるだけ(;´▽`A``



横川は軽井沢に近くて寒いから皆さん冬支度で・・。

あはは、んなわけないよねぇ~~(爆)

これは以前に撮った画像でした。

横川も普通に暑いですm(__)m




それじゃ・・・また。


くま