こんにちは~ケアベア ピンク




いつもご覧いただきありがとうございますごあいさつ





今朝会社に行ったらアマゾンから届いてました 爆笑



           トラック



           下


消費カロリーもわかるTANITA(タニタ) 活動量計 カロリズム AM-120‐RO ローズ ...

¥4,580
楽天

※モバイル非対応


桜可愛いでしょ?wハート☆

どうやら昨夜8時ごろ届いたみたい

お急ぎ便は 月夜 届くのか・・。

おうち届けにしないとだめなのねぇボロ


トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ


嬉しくてウキウキ音符しながら初期設定。


体重・身長・年齢・性別・歩幅・体脂肪率入れてぇウィンク






ハイテンションやじるしのわたしに上司が一言・・イライラ


『携帯にその機能付いてるよね?』おじさん




えっ!?顔文字



なんですかはてなマークあせる

        SH902is

え?そうなんですか?




わたしのそんなの付いてませんよぉ~汗☆

新しい機種だけじゃないですかぁ?

SH902isカチカチって調べたら・・・

あった ・・・。

    
      ガクリ


き、聞かなかったことにする・・ なく  ↓



あ、明日は お天気サンサン そうです スマイリー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、昨日の ヘンタイ猿ケ京温泉いこいの湯おんせん の続きです。




今回の目的地sao☆ は、温泉ブロガーの



M501さんがご紹介されていたのを拝見して



こんなに素敵な おんせん にまだ未踏だったのかと



早速訪れた『広河原温泉旅館峰』さん



温泉にいらっしゃい♪

群馬県利根郡みなかみ町相俣2617

0278-66-0155


日帰り入浴 7:00~20:00

入浴料金   大人1000円




いこいの湯からは赤谷湖方面に戻りcypha red


猿ケ京の温泉街を通り越した先の 信号 を左折




月夜野方面から来ると猿ケ京温泉の入り口 信号 を


右折して約5km お隣は川古温泉浜屋旅館さん


そちらは景観の良い混浴露天おんせん。。がウリですが


昨年訪れていますので、今回はさんの方へビックリマーク






最後は、貝掛温泉並みの細い橋を渡ってたどり着きます。


この橋のガードレール、傷だらけで


相当の車がここで擦ってますねボロ 苦笑い




大きい cypha red で行かれる方はどうぞお気をつけて~!



温泉にいらっしゃい♪


フロントは昔ながらの雰囲気。まったり


しゃれっ気はまったくないですが、大きな暖炉はてなマークストーブはてなマーク


そういえば外にがたくさん積まれてましたっけ。カルシファー




入り口のブザーを押して待つこと数分。


音沙汰なし・・


再度押すも・・・反応なし ?おまめ





上がりこんで声をかけても応答無し


お留守でしょうかはてなマーク 汗


でも玄関には外来客らしい方の くつ。 が数足・・。






M501さんからの情報によれば


素敵なおばあちゃままるちゃんのおばあちゃん が対応してくださるはずなのだけど・・。


おばあちゃん、お耳が遠いのかなはてなマーク



温泉にいらっしゃい♪


フロントからは浴室が見えるので先に入浴しちゃおうかしらはてなマーク


でもそれもちょっと憚られて・・。

 

さらにしばらく待っていると


軽トラトラックが庭に入ってきました。


やったぁau 着フル お宿の人が戻ってきたみたいあは





・・・と思ったら、近所の方でした ↓


でも一緒に まるちゃんのおばあちゃん を探してくれて


それでもいなので、この方が aya を預かってくれて


やっと入浴~OK


温泉にいらっしゃい♪


脱衣所には先客さんの かばん が。


あら、今回は貸切じゃないみたいね・・残念苦笑い





ここのお湯おんせん特徴


ぬる湯 と 泡泡 ラブ目





お風呂は小さな内湯が一つだけで


露天もないので、混んでる時だとゆったりはできません汗


ゆったりと湯浴みするなら、3人が限界でしょう。




女湯の先客さんは、親子連れのお二人。


群馬県内からの日帰り客の常連さんでした。


温泉にいらっしゃい♪

カルシウム・ナトリウム-硫酸塩泉




無色透明、若干の硫黄臭・・。


浴室そのものは相当年季が入っていますがお湯は最高Wハート




40度ないくらいのぬる湯なので


長湯してもまったく疲れません。




川古温泉にもあった木の枕がここにもありました。


頭を乗せてぷかぷか浮かんでいるのと極楽~爆笑


温泉にいらっしゃい♪


湯底にはこんな小石が敷かれていて、足の裏良い感じ おんぷ


期待の泡付きは、思ったほどでもなく


まぁこんなものか・・、と思っていたのですが


時間の経過とともに細かい気泡シャボン玉がどんどん体じゅうを覆い


背中を伝う泡の感触がこそばゆくって素敵!! すげ~



温泉にいらっしゃい♪


おんせん湯口からは源泉がガンガン!!


湯船にと流れ込んだ途端に白く泡立つのがわかりますかはてなマーク爆笑


温泉にいらっしゃい♪


最初は、この小さな内湯だけで1000円は高いんじゃないはてなマークaya


なんて思いましたが、いやいやどうして


泡付きぬる湯の極上湯、1000円は納得のお値段です ごあいさつ




ただ、かわいそうなのは旦那で・・


先客さんは一人だけだったのですが


その方が狭い湯船を占領


旦那は端っこで小さく丸まって座ってたとか・・。


みなさんぬる湯ゆえ長湯なので


運が悪いとまったくリラックスできない場合もあるようです。苦笑い-2





まぁ、お互い温泉好きsao☆なのですから


思いやりの気持ちで譲り合えたら良いのですけどね あひる




ちなみに、女湯の先客さん達も


わたしよりずっと長湯だったので、これはいかん・・と。


カランに行かれて湯船が空になった隙を狙って



『すみません!!写真撮ってもいいですか?』 カメラ



気持ちよくOKしていただきましたが


みなさん大抵「撮ってあげるから入って!」と仰います・・。


有難い事ですが・・丁重にお断りさせていただきますごあいさつ (爆)











にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

応援ポチ桜舞う季節にちゅん

いつもありがとうございます旗






ペタしてね