今までに訪れた中で一番怪しい温泉と言えば、ここです。

日本なのかアジアなのか?



玄関の引き戸を開けた途端に

目に飛び込むのがこれですから驚きます・・。




一歩引きます・・・^_^;



温泉にいらっしゃい♪



呼んでも誰も出てこないときは

勝手に500円を入れて入浴しましょう・・。



温泉にいらっしゃい♪


でも、初めてだと、浴室がわからないです・・(^ー^;A アセアセ



この人はしゃべりません

ダウン 


温泉にいらっしゃい♪



幸いにも奥様(かなり年配の・・)が出てきてくださり

浴室の場所を教えていただきました。



温泉にいらっしゃい♪


こんな所を通って行くですよ。

人により好みのはっきり分かれるお宿でございましょう・・。




でもお湯はとっても良いのですよラブラブ


温泉


温泉にいらっしゃい♪    温泉にいらっしゃい♪

源泉名 : 赤城温泉・新島の湯      泉温 : 43.5度

泉質 : カルシウム・マグネシウム・ナトリウムー炭酸水素塩温泉(中性低張性高温泉)


湧出時は無色透明のお湯が、空気に触れると酸化してこんな色に。

源泉掛け流しにこだわるために、冬場は結構ぬるいです。

でもじっと浸かっていれば体の芯からポカポカと温まる実力派

成分の濃さは湯船の縁にできたこの棚田状の模様をご覧あれ!!



温泉にいらっしゃい♪

露天は混浴、ここも源泉掛け流しなので

奥さんは「今日は寒いから露天は無理よ~あせる
 
と仰いましたが、頑張って入りました^_^;


風邪をひくといけませんので

冬場はお勧めしませんが

体力自慢の方はお試しください。

ぬるいけど確かにポカポカしてきます音譜



露天は・・・脱衣所は無いに等しいです。

女性にはかなりきついかも・・(T_T)


2年前に行ったのでその後改装されてれば良いのですが・・。




でも、最近ネットで若者カップルに人気が出て

結構流行っているらしいです。

怖いもの見たさに・・はてなマーク良いかも!!

お湯は実力派よんニコニコ  合格





〒 371-0241 群馬県前橋市苗ケ島町2034
電話 027-283-3012




                                     ペタしてね