おじゃるの温泉巡り温泉には、近くの道の駅がもれなく付いてきます音譜


伊香保に行ったらここ『道の駅 こもち』!!


    温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪


『道の駅 こもち』は、渋川ICから国道17号を沼田方面に数キロ北上すると左手に見えてきます。


キャベツ・ネギ・コンニャク・白菜・レタス・きゅうり・トマト・きのこ・ほうれん草・ジャガイモなどなど。


様々なお野菜が季節ごとに格安で並ぶのですが、その中でもこれからの季節に対お勧めなのが


    温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪   


                   これ、いちごいちご(やよいひめ)ですニコニコ


          周辺にイチゴ農家が、た~くさんあるので毎年12月から5月頃まで


              朝取りの新鮮なイチゴが店頭にいっぱい並ぶのです


               大きくて甘~いイチゴですよ  美味しい~ 合格 


                     こもちの道の駅、超お勧め~!!



                          いちご いちご いちご いちご いちご



  いっぱいお買い物して満足したら、さらに17号を北上すること10分弱車


  群馬B級グルメの王者王冠1 もつ煮の 永井食堂 さんがあります音譜


    温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪


                 このボリュームたっぷりもつ煮定食が590円(キムチ別)


             こんなに食べられないわ~ショック! という女性用に半ライスもできます。


              ( ↑これは夫用ですので、、おじゃるはもちろん半ライスですあせる


              昔からトラックの運転手さんなどに人気のお店だったようですが

  

               最近はTVやラジオでも紹介されて観光客や女性客もいっぱいアップ


       お昼時はいつも行列ですがカウンターのみで回転が早いのでちょっと待てば大丈夫合格


                  温泉と言えばお蕎麦やうどんがつきものですが


             渋川方面に行った時は無性にこのもつ煮が食べたくなるのです。


           お土産用に、1袋1070円(3人前入り)もあり、これも飛ぶように売れてます。


                                        ぜひ一度ご賞味下さい。

 



                              注意:私は永井食堂の回し者ではありません(爆笑)

ペタしてね