去年の今ごろは根本家と年越し

大晦日から、我が家に集まり、

トランプ大会

{91C3C576-664C-4B6E-898C-48B01F96A7D5}

父もやってきて、わちゃわちゃな新年

るなが留学でいなかったんだなー

ても、彼のていたくんがいるという不思議(笑)

1月はパパと赤穂に
{AB702355-D87E-4D2A-B686-4F99F4AAC09D}

のんひりできました。

2月はouchi band
{2102E43D-4251-478B-8CBE-4893539CB743}

{C6CFC644-9E1C-418C-8BDC-1613D09F3955}

そして、ルナの留学先のイギリスへ
楽しかったなぁールナの英語力に驚いたんだー
{91F15367-5173-45ED-863D-6F49D10285CD}

{6C796FA2-4CA5-44FF-9659-40292CA8BB00}

本場のミュージカルもみたよ。アラジンとオペラ座の怪人  パパが寝ちゃってて、私とルナがドン引きした事件。
{CC9ACAB3-2242-4DFD-ABBE-F63843C04E1D}

3月は、まぁくん夫婦と淡路島旅行ー!
{DED99EDE-84AB-4A59-AC61-C0DB8E2D8E58}

そして、ななの、22歳のサプライズバースデー

{9D8A4F63-0F03-45F4-9333-A37044B8A6DC}

{471951F7-CCA7-4B2B-BB64-3D0B8742351D}

みんなから愛されてるね!
4月は、ゆみちゃん、えーちゃんとお花見旅行で
京都に

{087FE321-BFCC-41C8-84A6-0CF1C9515B89}

どこでもトランプできちゃうわたし達💗

5月はわたしの愛車がやってきた^ - ^
{D837D165-C29C-4C43-8333-2400A444697F}

白にこだわって、内装もシートも白^ - ^

今も気分よーく運転できてます
{CA09DA54-CA4B-4154-BFAD-27DC8A9B6EE7}

5月は20歳のプレゼント旅行 ルナとていたくんと、
京都へ
{99657B81-AD43-4EB4-A9A5-428C38FFA6ED}

そして、パパのクルマがやってきた^ - ^
まえのクルマ ミニのクロスオーバーから

こちらに乗り換え。

ワクワクする車です^ - ^

{4350EE34-D88E-4698-972C-1E8A3545B62E}

6月は、娘カップルと一緒に6人で琵琶湖に旅行

最高に楽しかったなぁ。わたしは、ヤッパリ家族が大好き💕わたしのパワーのもと


前半はおしまいー^ - ^
後半に続く