早いものでもう今回の募集が6期生となりました。

リソースコーチ的コミュニケーションセミナー 


コミュニケーションを学ぶことによって

どんな変化があるのでしょうか❓


今まで受講してくれた方々からは

⭐️何年もわだかまりのあった上司と清々しくはなせた

⭐️子供がなんでも話してくれるようになった

⭐️相手を尊重して、寄り添うコミュニケーションが

取れるようになって嬉しかった

⭐️大切な人との信頼関係が深まった

⭐️テキストを何度も見返して、トライアンドエラーで

自分が成長しているのを感じる

⭐️愛のあるコミュニケーションを学べてよかった


などなど、たくさん感想をいただいてます。


大切な人

お子さん、友達、パートナー

職場の人とのコミュニケーションはうまくいっていますか❓


伝えたいことが伝わらない

ついついイラッとして責めてしまう

どう伝えていいかわからない


そんなことを感じていませんか❓


コントロールではない

愛のあるコミュニケーションを

リーコミでぜひ、一緒に学んでみませんか❓


今回は6期生の募集です。

リソース認定コーチの児玉コーチと一緒に

開催させていただきます。


お申し込みの締め切りは19日となっておりますので

ピンときた方はぜひ、この機会に♥️


お会いできるのを楽しみにしております。



リ・ソースコーチ的コミュニケーション術を学んで人生に活かせるセミナー⭐️リーコミの6期生を募集します。


2023年2月から毎月4回の開催です。


コミュニケーションに悩む事は沢山あるけど、コミュニケーションを学べることってなかなかなかったかと思います。


リ・ソースコーチ的コミュニケーション術を使って親として上司としてパートナーとしてのコミュニケーション事例をワークブックを使って具体的に学んでいきます。


人生に使える!コミュニケーション☘️

人間関係を育めるコミュニケーション☘️


事業をやっていく上でも。素敵な子供を育てる上でも。幸せなパートナーシップを育む上でも大切になってくるのはコミュニケーション


リ・ソースコーチの在り方に感銘を受けて受講していただいた方からの嬉しい報告もたくさん届いています🥰


この機会にぜひ❤️

リ・ソースコーチ的コミュニケーション術学んでみて下さい。


リーコミ(リ・ソースコーチ的コミュニケーション術)とは・・・


リ・ソースコーチになる為に学ぶ学習項目の中から、良いコミュニケーションを築くために役立つものをピックアップして学ぶコースです。


コミュニケーションは人生の中でもとても大切な人間関係を司るスキルだと思います。

自発性を持ったやる気を促し、職場で強い絆のチーム作りに役立てたり、フラットで聞き上手、話したくなるコミュニケーションが取れるので、パートナーシップや子育てにも役立ちます。

4ヶ月に渡り、身近な例題をワークブックを使って楽しく学べるようになっています。


リ・ソースコーチの在り方に触れ、たくさんの方からコーチのようなコミュニケーションをとれるようになりたいという要望に応え出来上がったセミナーです。


◆当社の引き寄せノートセミナーを受講済みの方限定のセミナーです。


日程は2023年

⭐️2月25日⭐️3月18日

⭐️4月15日⭐️5月20日

全て土曜日、時間は10時スタート12時までです。

1回目は、2時間半なので12時半終了となります。

セミナーの進行で時間は前後する場合があります。


お申し込みフォームはこちら💁‍♀️


https://peatix.com/event/3453362/view


全日程出席可能かご確認の上お申込み下さい。

受講生都合により欠席される場合は、次回セミナーへ復習で参加頂くようになります。(復習参加費 税込5,500円/1セミナー)


※全てオンライン開催となります。

必ず自分が集中できる安心安全の空間を確保しての参加をお願いいたします。


参加者10名にて申込み締切りいたします。