悪立地で繁盛080 171220水 | 繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

最寄り駅4つもあるけどどこからも遠く、戸越銀座とパルムとの大商店街からは見事に外れ、視認性のない二階であり、専用階段入口は大通りから入った路地にある。そんなわびしさこの上ない場所で、平凡な初老オヤジがいつか繁盛させたいなとの日々のブログです。

なかなか数字が伸びてこない12月。
 
この12月の数字を
伸ばす為におこなった施策。
 
これまでやってきた延長線上で
改良を積み重ねてきたが、
だいたい読めていた。
 
次回からは、
方向性を変えるアイディアも浮かぶ。
 
来年からは
新たな方向で仕掛けていきたい。
 
今年の営業あと10日。
来ていただけるお客さんへの
気配りした営業をしっかりやっていきたい。
 
 
◆12月度成績
  20戦 7勝 勝率 .350
    ※【土日祝】05-04 勝率  .800
    ※【平 日】15-03 勝率  .200
      (勝敗は、満席になったか否か)