170612 月 | 繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

最寄り駅4つもあるけどどこからも遠く、戸越銀座とパルムとの大商店街からは見事に外れ、視認性のない二階であり、専用階段入口は大通りから入った路地にある。そんなわびしさこの上ない場所で、平凡な初老オヤジがいつか繁盛させたいなとの日々のブログです。

月曜でも満席。
先週木曜から5連勝。
 
この立地で
月曜に満席とは
特別な店になれる可能性はあるのか?
 
特別な店とは???
 
『特別な店なんてないんだよ。
 その店がやってる事が特別なだけだ。』
 
顧客にとって
特別な事ができる店に。
 

本日の火曜日。
マスター三浦、休み。
今週は、木曜日も。
居ないとがっかりされる方も多いから、
何かしらで告知した方がええかな?
したら、その日は売上落ちるかな?
 
 
◆6月度成績
  ⇒12戦 ○8勝 勝率 .667
    ※【土日祝】04-04 勝率  1.000
    ※【平 日】08-04 勝率  .500