ネット婚活の難しさ | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

こんばんは

また体調を崩し、今日は
とうとう欠勤してしまいましたガーン

お友達のような存在の
兄貴である副主任が
結構こまめにLINEをくれます

きっと、兄貴が既婚者じゃなければ
このまま関わることで
自然にお付き合いに至るという
事なんだろうなぁと…

イワクマーゼさん達の
ブログを読んでいると
そう思いますかお

私の場合はありえないけど


私はサイトを現在4つ
掛け持ちしておりましたが、
3つをやめることにしましたひらめき電球

岩熊さんの講座を受けていると
サイトで知り合った人との関係を
深めることは
かなり難しい事であるなぁ
と感じられます。

会えても週1、その間は
メールのやり取りはあるけれども、
生でお互いの関係を深められないし、
その方の情報を得ようと思っても
共通の知り合いもいない訳です。

職場であればその辺のことは
スンナリと解決できるので、
"良い男は身近にいる!"
にとても納得ですえっ

じゃあ職場で探せばいいじゃん!
って話なんですけど、
周りは男性だらけだけど
既婚者ばかり、または20代…。

そして職場結婚をしたら
私の方が学校を辞めさせられる事
になります。
名誉校長が以前
そう言っていたので…叫び
今の職場は辞めたくない!!

ので、婚活、苦戦です


ご新規さんの
ベイマックスさんとは土曜日に
関西さんとは日曜日に会ってきます。

ベイマックスさんは
私に対してかなり良いイメージを
作り上げているようなので、
正直、気持ちが重いですショック!

関西さんは年がちょっと離れていて
住んでいるところも少し遠いので
どうなんでしょうね?

お二人ともバツイチさんです。


ご報告はまた今度