撃沈 | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

こんにちは

学校はインフルエンザが蔓延し、
学級閉鎖のクラスも
出てきました叫び

社会科の後輩も
どうやらインフルエンザに
なってしまったらしいです…あせる

私は本日、体調不良ですドクロ
高熱にはなっていないので、
多分ただの風邪だと思われます

皆様も気をつけてくださいね!


さて、今日は本当はとても楽しみにしていたセミナーの日でした…。

クラフトビールのセミナービール

這ってでも行きたかったのですが、
心も体もついていかず、
そのまま朝ごはんを食べた後は
ベッドで撃沈ですしょぼん

せっかくの
出会いのチャンスを
逃してしまった…ガックリ

私が読者にさせていただいている
婚活ブロガーさんたちは、
皆さん素敵な展開を昨日、今日で
迎えていらっしゃって

それに引き換え私は…ガックリ
出会えもしない…ガックリ

と、また心が撃沈ですガーン
この状態なので、
ゴスペルにも行けないし、
行きつけのBARにも
いけないよぅしょぼん


今までの私は

"容姿は目をつぶらなきゃいけない!!"

と、いうか、母に
"むしろ悪いくらいの方が
浮気とかなくていい"くらいの
ことを言われてたなぁ

それと

"とりあえず、大卒"

で、

"オファーが来たものはなるべく全て
この目で確かめてから判断!!"

と、活動してきました。
その結果が、50人以上と会っても
出会えないじゃん爆弾
という結果です


なので、今度は

"見た目重視"

で選別してみましたが、

鎌倉さんみたいに
ただヤりたいだけの人や

コックさんみたいに
人をなめてかかる人

とかが、連続したので、

"もはや、どう選んだらいいのか
わからーん!!"

状態です


もしかして、同じところを
グルグルしているのかしらえっ


岩熊さんにも
"私はどんな人に近づいてみたら
おもしろいですかねぇ?"

と、聞いてみたのですが、

"nicoさんが、どんな人に近づいたら
おもしろいと思うか、答えてくれたら
答えます。"

と、返されました。
(う、そうきたか


岩熊さんにも
どう返事を返したもんかなぁショック!


体が辛くなってきたので、
今日はこの辺で…