見る目がないんだなぁ | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

こんばんは

センター試験が終わりました
一浪で最高学府を
目指している教え子が
800/900点の出来でした
今年は期待できそうです

ウチのクラスの子の中に世界史100点の生徒もいて、担任、担当者としてもスゴく嬉しかったです合格合格





さて、コックさんですが、
嫌な人でしたね…ガーン

お金は返してもらいましたが、
岩熊さん曰く、

私に対してなめてる態度

というような態度を
取り続けた人でしたパンチ!


言葉の端々に
恋愛経験の乏しい私を
小馬鹿にしているような
感じを受けましたむっ

私の被害妄想では無いと
思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私を前にしての

"若い方がいい"

発言や

"前の彼女は金持ちで
恋愛経験豊富で
付き合ってて楽だった"

発言、

"離婚した妻は10歳下のかなりの美人で、向こうに押し切られて結婚した"

という、
俺ってモテるだろ?を
プンプンと臭わせる発言

など などなど爆弾爆弾



我慢がならなくて

不愉快であるという事を

キッパリ言ってやりました爆弾むかっむかっ

そしたら黙っちゃった…(笑)



私の分析では

客観的に見て
年収も社会的地位も私の方が上で、
彼がプライドを保てるところは
恋愛経験しかなかった

から、そんな態度になったのだ
と抽象化してみましたシラー


結婚した途端に
セックスレス(拒絶され続けた)、
年収を妻に抜かれた途端に離婚


ですから、
男性としてのプライドは
きっとズタボロですよね…


で、ご飯後のお会計は…

私は見たぞ!

3098円だとひらめき電球

なのに、

2000円えっ

何故か請求されましたむかっむかっ


お金を返しに来て、
ご飯代を私に
多く払わせるって、
一体全体
どんな神経を
してるんだ~パンチ!パンチ!パンチ!


そんな訳で、
コックさんの件は終わりですダウンダウン


今日は真面目な
ビジネスセミナーに
行ってみました。

婚活的な収穫はゼロ
でしたが、
講義内容は面白かったので
今度は違うモノにも
参加してみようかなぁ音譜
思いました

でも、今日はやる事なす事
全てが裏目にでる
ついていない日でしたしょぼん

お気に入りのピアス、
片方落としちゃったしダウンダウン
メチャクチャ凹むわ…。


では