続・バツイチ祭り | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈


こんばんは

明日はいよいよセンター試験ですひらめき電球

私のクラスは一人を除いて
私大志望なので、明日は
"模試"の感覚ですべーっだ!

一人は藝大志望なので、
この子はガチですメラメラ

今日もずっと彼に捕まって
最後の確認のお付き合いをしましたグッド!

それと、浪人生が一人
東大にチャレンジしますアップアップ

藝大、東大両方出るといいなぁ



さて、バツイチ祭りですが、

お財布忘れたコックさんの
ヤル気に疑いの念を
抱いていた私ガーンですが、
とりあえず、向こうから
毎日LINEが来ています。

そして、ご新規ベイマックスさん
とは日程調整中ひらめき電球

さらに、ご新規の関西さんとも
お茶の約束が入りましたコーヒー

どうなるのでしょうか⁈

続く