牛めし唐揚げ弁当 | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈


こんばんは

この二日間はお仕事でしたしょぼん
生徒をかき集めるための入試です。

昨日は危うく午前様に
なりかかりました叫び

そして今朝は5時起き…
ハードすぎですドクロ
学校は本当にブラックです爆弾


そんな心を癒してくれたのは




豆藤さんの

"牛めし唐揚げ弁当"




私のチョイスでしたが、
皆さんに大好評で、

来年もリピート!

する事になりました~

オススメの一品です



婚活は…。

期待した士業さんからは

連絡が途絶えましたガックリ



そして早々とご新規バブルも

終わった模様…ショック!




コックさんとだけ

かろうじて繋がっております

何とかして会うところまで

持っていきたいですグー


では