迷っちゃう〜 | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

こんばんは

皆様は明日から3連休でしょうか?

私は二日連続出勤でございますガーン

そして、なぜか

右足の中指と薬指の間にあし

オデキドクロができてしまって

痛いです

オロナインよ頼むよー



まずはこれから、

博多くん語録 2

"人が良いって
言ってるものは、
そこに何か
あるんだから
必ずやってみる"

自分を成長させることに

喜びを見出している

博多くんの言葉です。

"成長しようとしないヤツはダメ"だと

そして

"自分が成長しようとしない、

レベルの低い方に

俺が合わせるのも嫌だ"とも

言っておりました。

私も自分の世界を広げようと

博多くんの言う通り、

人様が良いというものを

試してみるようになりましたひらめき電球

アラフォーnico、

まだまだ成長途中です

そして、博多くんは

相変わらず返事を

くれましぇ~んガックリ





さて、先日一緒に飲んだ

教え子君たちですが、

飲み会第二弾

を考えてくれていますビール

芸能事務所にお勤めの

業界くん

本当に色々な美味しそうなお店を

知っていて

LINEに候補を10件近く

あげてくれました

いっぱいあり過ぎて

逆に決められないよぅ

このあいだの

両国のポパイビールさんも

すごく良かった~

オススメです

私は勢いで

ビールのセミナーを

申し込んでしまいました(笑)

その事はまたご報告します




そして、コックさんナイフとフォークですが、

メールはとても良い感じで

続いております

私はとっとと

会ってしまいたい派ですニコニコ

良い進展があればいいなぁ


まとまりありませんが

今日はこれで