なるみどう一座、週末〜の予定 | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

なるみどう一座、週末はこちらにお邪魔します。


{2CF47B34-5C96-4F2F-BA52-9D80F4B56518}

古い酒蔵を利用した昭和感あふれる市です!

2ヶ月に一度開催されますが、前回とってもチンドン屋が映えました!ということでまたまたお邪魔します。

エリーのCDも販売します♫

午後は、チンドン屋一周年ということで、高砂燻製の店どんぐりにて二時か三時ごろに出演します。

なるみどう一座も、1年ですごい変化がありました。

この間ひめされん祭りで出身地について聞かれましたが、多様です!

座長は年の功から木脇さんになってもらっていますが、あちこちに移動を重ねられている方です。

あきさん、ことなるみ家蔵六は、九州、私は京都、エリーは観光ソウルです。

4月に入りまして、2日にはせせらぎの湯リニューアル記念式典があり、チンドン屋もお仕事で賑やかしをさせてもらいます。

オープン式典は9時20分ごろから、リニューアルしたお風呂に入れるのは10時からとなっております。

ぜひお越しください。